皆さんこんにちは。段違い!! どうもいけ団地です。「いけ団地の段違いレポート」のお時間です。僕が気になった店舗の状況を段違いにレポートしていきます。

段違いな並び、段違いな稼働、段違いな出玉、段違いな法則!? それを僕の目線で、皆様にお伝えしていきます。今回の店舗さんはいつもお世話になってます「キングNO,1世田谷店」さんです。11月7日「元吉元」の来店収録をうちいくTV の「タッカム」とさせて頂きました。「7のつく日」は末尾〇〇というのを注目していましたが今回は果たして?
以前書いたレポートでも書きました「段違いな法則」果たして今回もその法則は当てはまるのか!?

店舗情報はこちら。

店舗:キングNo,1世田谷(https://www.p-world.co.jp/tokyo/king-setagaya.htm)

来店収録:元吉元

来店者:いけ団地.タッカム Twitter(https://twitter.com/ikedaRPP)

朝一

朝の並びはほど。120名以上!日曜日ということもあり沢山の並び。お客様の7の付く日の期待が見えます。

常連のお客様にお話を聞くと、末尾〇〇がわかりにくいぐらい、全体的に出てる日が増えた。とのこと。今回もそれぐらい盛り上がって欲しい。そう思いながら入店しました。

朝一席が埋まって行ったのは、バラエティコーナー、番長3、コードギアスR2、そして3〜4台構成の台、そしてジャグラーコーナー。
ジャグラーコーナーは早い番号のお客様もいて自信と気合いが見えました。

稼働が上がり

稼働があがりお昼過ぎごろ、そろそろ末尾〇〇が見えてくるかなーーと思い全体のデータを見てみると、あれ?めちゃくちゃ盛り上がってない?そして閉店後データを見てみると。
段違いでした。

ツインエンジェルparty

マイジャグⅢ

7つの大罪

アナターのオット!?はーです

パチスロ頭文字D

チバリヨ

段違いな出玉!出玉!末尾はおそらく0かなぁ?ぐらいで他の台の段違いな出玉で、末尾を気にしなくても充分出玉を感じれる結果となりました。

まとめ

正直ここまでの出玉感はあまり感じたことなかったです。以前に書いた記事でも末尾〇〇以外にもチャンスがありそうと書きましたが日曜日で稼働も増え、そのチャンスがある台が浮き彫りになった感じがしました。
特に、ジャグラーコーナーと3〜4台構成にかなりパワーをかんじました。
今後はバラエティ、末尾〇〇だけでなく、店全体を注目していきたいと思います。

ライターについて

元高校球児。長崎県の名門清峰高校在学中夏の甲子園出場経験あり。 元吉本興業に所属のバブルズマンションというコンビにて活躍し、現在はフリーで活動中。 パチスロ、競馬、ボートレース、YOUTUBEなど幅広く活動を展開している。