彼女いた事ないから恋愛ソング全然響かん。

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新のマイケルシータの最新動画はコチラ▼

今回のターゲット

店舗:福岡県北九州市戸畑区のホール🐘

レート:4パチ/20スロ

台数:パチンコ358台/スロット389台

取材日:6月10日(金)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

朝は多数のお客様による抽選からスタート! 埋まりはスロットはチバリヨ、パチンコはヱヴァンゲリヲンから埋まりました!

スロットは履歴、朝のランプ確認する限り全リセだったので流石常連さん、朝はチバリヨから攻めてました!

また、過去データによると2・6・7・10の付く日が通常より一層強い印象を受けました!

 

▼SアイムジャグラーEX

▼マイジャグラーⅤ

ジャグラーコーナーは設定56の数値の台が多数!スロットはメインとジャグラーの稼働が好調で特にジャグラーは激しい埋まりと設定判別がされている状態でした。

 

▼番長ZERO・その他

番長ZEROに関しては直撃も履歴からしっかり確認! ピックアップしていない台も直撃あるも出玉と粘り振るわずだったが、大切に運用しているメイン機種である事は明快だ!

他にも2~3台構成機種にも当たり台が用意されており複数台構成機種を設定狙いするお客様の傾向を感じた。

筆者マイケルが帰り際にモンキーターンⅣを確認したところ通常超抜に入っている台が2台あった。いづれも初当たり1回確認後ヤメられていた為、設定は分からなかったもののこれが打たれていないのは少し勿体無いと感じるホール状況だった。

 

まとめ

確かな傾向は分からなかったが全体的に設定が散りばめられており、特に『メイン機種+ジャグラー各種』が熱かったように思う。もし読者が朝イチ当ホールで遊技される際は意識してみると良い結果が得られるかもしれない!

パチンココーナーに関しては断然エヴァ。エヴァの稼働が頭角を出しており常に空き台が無かった!

それでは最後に素晴らしいスロット・パチンコの状況を見せてくれた『福岡県北九州市戸畑区のホール🐘』にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、

むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。