美容室の洗髪中の「痒いところないですか?」を無視したら腹パンされた。

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新のマイケルシータの最新動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:福岡県北九州市戸畑区のホール🐘

レート:4パチ/20スロ

台数:パチンコ358台/スロット389台

取材日:6月10日(金)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

抽選は100人弱ほど! 朝一はスロットコーナーは前回同様リセット。6.5号機とリセット恩恵のある台が速攻で埋まる!

パチンココーナーは相変わらずエヴァ全埋まり!さあ今日はどうなる!

過去データによると2・6・7・10の付く日が通常より一層強い印象を受けました!

 

 

▼SアイムジャグラーEX

 

▼マイジャグラーⅤ

▼番長ZERO

▼頭文字D

頭文字Dは3/3でプラス差枚!前回は1/3で高設定挙動だった事と、前日に高設定と思しき差枚数だった事から大切に扱っている当ホールの定番機種の可能性が考えられる!

ジャグラーを打つには体力が必要! カレーを食べて皆様しっかりと粘られていた模様!

景品でも入荷があったのでお持ち帰りもできましたね^^

 

6.5号機に高配分!?

甲鉄城のカバネリ(全10台)

犬夜叉(全6台)

新基準機6.5号機は2,400枚を突破する仕様だが、その特性を活かした形で大盛り上がり!

特に犬夜叉に関しては5/6でプラス差枚と仕上がった結果となった!

カバネリに関しても携帯で機種情報を見ながら粘っていた様子が見られていたのでマイナスになった台でも高設定挙動であった可能性は大きい!

 

まとめ

今日の出玉の結果は『6.5号機+ジャグラー』が熱かった!

しかし他の台にも確かな熱いスポットは用意されていて、頭文字Dの挙動に関しては今後特に注目しておきたい!

それでは最後に素晴らしいスロット・パチンコの状況を見せてくれた『福岡県北九州市戸畑区のホール🐘』にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、

むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。