ゴリラの握力、人間の100倍

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『壱回壱万』の最新動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店

レート:1パチ/10スロ

台数:パチンコ237台/スロット104台

取材日:7月16日(土)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

毎回、全リセでのお出迎え! が故にどの台にも設定が期待できる当店で何を打つか悩む!

今回も期待してお店の状況を確認していきたい!

 

スロットコーナー

本日も沢山の確定情報が散見!

新台のANEMONE、ガメラ、リノは確定と高設定挙動で私が提唱してきた『新台熱い説』をより強固な説に昇華させてくれた!

他にも突破率が異常に高いリゼロAT確率が設定6以上で弱ATのみの戦国乙女31/100でボナる新花火、と確定情報が聞けなかった台にも確実な設定を感じられる挙動を確認しました。

リセット強めの台は美味しい箇所のみ撃たれる傾向がありますが、今回の美ら沖のようなケースが多々あります。ピックアップは無しですがガルパンGも1日粘られていましたが機種画面での高設定画面やあんこう祭りは無しだったので挙動が分からず謎を残す結果に。今後も注視していきたいです!

 

 

まとめ

設定狙いを楽しんでほしい、その思いで運営されているホールさんなので私も本気で挑む事が楽しくて仕方がありません!

リセットは前回やりすぎたので今回は常連さんにお譲りする形の実戦をしましたが、最高の収録にすることができました!

欲を言えば、前回の新台の『百花繚乱』もお手隙の際にリセットを打つのも一興かと私は思います!(詳細はググって下さい)

 

さあさあ設定に関してですが、今回は『新台設定56+散らし』と予想します!

最後に『福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。