朝鮮飴、見たことあっても食ったことない

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよ安定しているう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『壱回壱万』の最新動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県久留米市770台のホール

レート:1パチ・4パチ/21.74スロ・5スロ

台数:パチンコ484台/スロット296台

取材日:8月27日(土)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

スロットコーナーはマイジャグⅣ・6.5号機・絆2から順に満席になり、活気に満ちた店内!

パチンココーナーはエヴァ・ユニコーン・リゼロが速攻で埋まる形で朝がスタートしました!

私が行くお店で大規模の店舗様は珍しかったので今まで以上に気が引き締まる思い。乗るしかねぇこのビッグウェーブに!

 

マイジャグラーⅤ

優秀台多数!東大医学部出身年収2,000万円イケイケ男を彷彿とさせる優秀な店内状況に、打つだけでIQ上昇が望める店内だった。

 

 

アイムジャグラーEX

こっちにはハーバード大学卒GAFA役員勤務がいました。平均設定は驚愕の3.43!?

当日の高設定挙動が回されて、低設定挙動はやめられてしまうので実際より高めに出てしまうのは間違い無いのですが、間違いなくハーバード!ナイスハーバード!

 

 

6.5号機コーナー

店長泣いてますよ打ち手の皆さん。出し過ぎです。機械割無視の爆裂機は満を辞して本日爆発。

ピックアップ以外でもプラス差枚多数で6.5号機に力を入れているお店と言って過言ではなさそうですね!

 

 

バジリスク絆2

抽選番号若い人間で埋まった絆2はしっかり安定した公務員。7の付く日の絆2は当店の鉄板のようですね!

 

 

その他バラエティコーナー

バラエティ・少数台設置機種にもしっかり抜かりなく。シンフォギアは朝座られてなかったので午後からのぶん回し。3台設置で全台プラスだった事を考えると、全台系だった可能性まで考えられます!

北斗宿命は2台設置で1台のみ稼働!この1台は脅威の9,500回転!飯も食わず北斗神拳伝承者がバトりまくっていた!

 

 

まとめ

今回の調査結果は『6.5号機+ジャグ+絆2+α』が大いに盛り上がっていた!

って、全然傾向掴めてないやん!その通り!!!!

実際のところ、午前中〜15:00くらいまでは怪しい雰囲気あったけど結果しっかり出てんだもんスゲェ。

もしかしたら、散らし方・末尾・台設置のパターンにホール内で気付けていたかもしれないので今後当店の調査する機会があったら制度を高めていきたい所存!

 

最後に『福岡県久留米市770台設置のホール』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。