うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新のバズり気味Shorts動画はコチラ▼

【パチスロ】1万円しか使わないポニョ #shorts #10万円目

 

今回のターゲット

店舗:福岡県八女市ポプラのお店

レート:1・4パチ/47枚スロ

台数:パチンコ560台/スロット370台

取材日:5月11日(木)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

店長が錯乱して設定ブチ込みまくったとしか思えない八女市【4月18日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

▼ジャグラーコーナー

「アイム以外のジャグが朝人気だったけど、納得の出玉」

 

 

▼沖ドキ!ゴールド

「全台系で良いと思うよ!全てを放り投げてでも打ちたい沖ドキがそこにある」

 

 

▼スマスロコーナー

「鬼出しが過ぎる。全部6!」

 

 

▼6.5号機・6号機コーナー

「新台は優勝と来たか。次から狙い目だね。朝イチバラエティコーナーにあまり人がいない中マクロスデルタに着席したお兄さんは確実にプロだね。6よこんなん」

 

 

まとめ

本日の公約は

・10台以上設置のスマスロ&6.5号機の中から2機種以上で1/3設定56

・3台以上設置のスマスロ&6.5号機の中から半分×3機種以上

・全ての列に設定6アリ

となっておりましたがいかがでしたでしょうか!?

最高の店内にお客様も狂喜乱舞、出玉も爆裂噴射の鬼熱い日になったかと思います!

 

それでは最後に『福岡県八女市ポプラのある大型店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

「悪ない、むしろ良い」

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。