月末最終日!!!

皆さんお疲れ様です!ずっかです!

どこの会社も月末月初は忙しいと思いますが、もちろんうちいくTVも大忙し!多くは語れませんが、社内業務がてんこ盛り。

朝イチご挨拶を終わらせ、急いで事務所に戻る際中。

「ずっか。びっくり食べん?」びっくりってびっくりドンキーかな?とりあえず承諾。

newくんも誘って、事務所による前にびっくりに行くことになりました。

レストランを想像していた僕はびっくり!なんと鉄板焼き定食屋!

またこれが香ばしいにおいを漂わせてくるんですわ。5分程待ち鉄板焼きが到着すると

お判りいただけるだろうか?この熱を。前が見えないほどの湯気。そして気づいたときには目の前の鉄板はきれいに。

怖いなぁ。肉がね。無くなってるんですよ。

でもここの鉄板焼き屋は本当に美味しかったので皆さんも行ってほしいです!

休日な過ごし方

福岡の寮では、基本休みになると皆で出かけることが多いです。しかも二日間ともw

りゅーじさんとおnewくんと一緒に二日間ほぼ一緒にいました。

まぁ主にパチンコ打っとっただけですがね。週末最終日三人とも無事にトントンくらいまでには財布が安定したところでドラ鳥に行くことに!

ドラ鳥と言えばゾンビランドサガ!!!

地元の鳥めしを想像していた僕は出てきたものを見てびっくり仰天!

美味しかったのですが、量がかなりあったのでりゅーじさんに半分食べてもらいましたw

働いて1ヶ月の所感

この1ヶ月色々なことがありました。

初めは右も左もわからず、あたふたした毎日ですが最近では慣れてきたように感じます。

お客様への営業、社内での立ち位置、営業としての心構え。

本当に色々なことを勉強させて頂いて、うちいくの皆さんには感謝の気持ちしかありません。

そしてコラムをいつも読んでいただいている、うちいくファンの皆様。

いつも本当に有難う御座います。

皆様のおかげでうちいくは成り立っていますし、皆様のおかげで僕も励みをもらっています。

短くなってしまい恐縮ですが、今後もうちいくを宜しくお願い致します!

さ!気を取り直して!

次の日からは10月!初日から飛ばすぞ!

皆さんも一緒に頑張っていきましょー!

ずっかでした。

ライターについて