皆さん、お疲れ様です!

うちいくTV営業マンのずっかです!

もう少しで週末!今週末は少し地元に帰ってゆっくりしようかと思っております。

おかん元気やろか。最近会ってないんで帰ってあげよ。

はじめての東京の店舗

キチでは基本、テレアポしかやっておらず「ずっかはテレアポセンターやな」とナカキンさんに言われておりましたが、今日はちゃんと訪問があるので準備をしていると。

「お!テレアポセンター卒業か!」なんだかバカにされているような…。

いつものいじりタイムが終わり、僕は皆さんの応援を背に店舗へ向かいました。

店舗周辺に到着し、近辺にあった家系ラーメンを食べることに。ラーメンばかり食べている僕ですが、お店の外に「家系なのに壱郎ラーメン!?」みたいな看板があったので、興味が沸き入店しました。

そして来たのがこちら

見た目は完璧次郎系。味はというと、なんと家系の味でした!

家系のコクと、次郎系のガツンと来る濃さ!これは「次郎と家系の最強タッグや!」とか心の中で叫びつつ、すすりまくりました。ちなみにですが、ライスは営業時間内、無料でしたよ!皆さんお近くに来たら是非行ってみてください!

そしてラーメンマン禁止期間は、たったの1日でした。だってしょうがないじゃないか。ラーメン好きなんだから!

いい感じの満腹感で店舗に到着。中に入ると収録をしていて、カメラマンさんが多数!こちらは収録関連に協力的な店舗なのかなと思いつつ、担当者様の元へ向かいました。

担当者様にご挨拶をし、話を聞いてみると収録関連はかなり行っているらしく、大御所のKさんのレギュラー番組もこちらで収録しているとのこと。

これはチャンス!と思い、担当者様に食らいつきました!そうすると収録に関してはやぶさかではないとご回答いただいて、こちらも次に繋がる店舗様としてお付き合いが確定しました。皆さん!もし収録が決定しましたら、是非遊びに来てくださいね!

夜の公務員再開

ゴタンダキチに戻り、社内業務をパパっとライスで終わらせ帰宅時間。

今日はりゅーじさんと公務員仕事をすることに!知らない方のために再度説明を。

夜の公務員とは!

「少ない投資で、期待値のある台を探し(Aタイプor甘デジ)、少しでも夕飯代を稼ぐ!」

僕はスロットが苦手なので、パチンコがメインです。お店に向かう道中、甘デジのボーダー回転数やスペックなどを調べておりました。お店に到着し、ある台と目が合いました。

それは「P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-」!

1000円いれて、18回転ほど。これは戦える!気づけば夢中になっておりました。

皆さん、覚えていますか?公務員はAタイプor甘デジということを。結果の予想はつきますよね?

投資:13,000円

回収:0円

財布の中は空っぽ。

今日は、大人しく家でナカキンさんにもらったビールを呑んで寝ようと思います。

ずっかでした。

ライターについて