皆さんお疲れ様です。

最近もう冬!の気温になってきましたね。このシーズンになるとケンタッキーが食べたくなります。毎回レッドホットを食べますが、皆さんは何かこだわりはありますか?今年のクリスマスはいい日になるといいですね。

さて今日も振り返りをしていきましょう。

ないおさんが作る料理

事務所にて、仕事に熱中していると「ガラガラ」ないおさんがお買い物袋を片手に事務所に登場。今日はないおさんが豚汁をご馳走してくれるとのこと。

お昼の時間になり事前に注文していた弁当とともに、いざ着丼。

弁当も美味しかったですが、豚汁が最高で何杯もおかわりしてしまいました。ないおさんありがとうございます。

美味しい豚汁とお弁当をたべエネルギー充電できた僕はその後、仕事に戻りました。

パチ7のオフ会

仕事を終了し、寮に帰り眠りについていた僕はないおさんの連絡が起きました。

「俺行けんから、パチ7のオフ会行ってきて」なんと!こうして今日は偽ないおとして出勤することになりました。

会場につくと誰も知らない。顔見知りを探してさまよっているとパチ7の編集長が

「また来たんかお前!」怒られているわけではく、こんな感じで可愛がって頂いております。そこからは編集長に着いて行き、なんとかその場は偽ないおとして過ごすことが出来ました。

最後まで偽ないおを支えてくれたのはこの方

本当に感謝の一言です。編集長と離れてからずーっと僕のことを気にかけていただいて、支えてくれました。アドリブ兄さん本当にありがとうございました!

日曜日も飲み会

オフ会が終わり、勿論その後は崩れるように眠りました。そして二日酔い。。。

最近二日酔いじゃない日がない気がします。朝に帰ってきてそこから夕方まで寝ているとまたまたないおさんから。

「メシいくけどどうする?」勿論、断るわけありません!二日酔いのままないおさんと合流しその後はナカキンさんコヒさんも合流。このメンバーが揃ったらどうなるかわかりますよね?

お店でもたらふく飲んで、その後は寮にて飲み直し。

こうやってやる宅飲みは最高ですね。その後の記憶は全くありません。

明日は二日酔いならぬ三日酔いになりそう。

ずっかでした。

ライターについて