皆さんお疲れ様です。

三日酔いで仕事をしていたせいか身体がかなり重く、鼻水も出てくる。またこれはやってしまいました。ここまで体調崩すと本当に今後の身の振り方を考えなければなりません。

お酒強い人いましたら、二日酔い、三日酔いにならない方法ありましたら是非教えていただきたい。

さて今日も報告していきます。

体調不良は続く

体調不良が続き、今日は寮から出れておりません。何故なら動けないし気持ち悪さが残っているから。昨日はポカリを飲んで水分補給をバッチリにしていたはずなのに、何故こうなったのか。

きっとこのお酒のせいです。

このお酒は味はジュースなんですが、アルコール度数がハンパじゃない、なんと13度もあるのです。これをナカキンさんと一緒にグビグビ飲んでいたのだから、三日酔いになるはずです。

しかしチャミスルは凄いですね、あんなに口当たりが良いのに、次の日あんなに残るなんて。これをどうにか営業に繋げられないかとふと思いましたが、営業は第一印象が一番大事と言います。なので僕もチャミスルのように第一印象は最高にそして後日にも印象が残るように営業をしていきたいとふと思いました。

ただストレートはキツすぎるので、何かと割って中和していきます。

優しめのお昼

少し寝て起きると、なんだかお腹が空いてきました。しかしいつものように爆食いをするとまたトイレと友達になりそうなので、優しめのお昼を買いに。そして買ってきたのがこちら。

みんな大好きどん兵衛。特盛なのは許してください一日なにも食べていないので、食べたくて買ってしまいました。そばが優しめなのかはわかりませんが、トイレとはお友達になることはなかったのですが、後で調べてみると。

一般的にそばの「つなぎ」として使われる小麦粉が多いほど、消化が悪くなる

僕も、うちいくのタレントとお店の方々の「つなぎ」として頑張っていかないと、ただ頑張りすぎると印象が悪くなりそうなのでそこは気をつけていかないと。

更に優しい夕ご飯

ギュルギュルギュル」お腹の音で起きて、すぐにトイレに。やはりお昼のそばはやはりだめだったみたいです。しかし昨日はなにも食べていないのでお腹は空いている。夕ご飯は更に優しいご飯を買って、なんとかお腹にいれないと。そして買ってきたのがこちら。

おでんなら絶対大丈夫でしょう。今年初のおでんは美味しすぎました。

ちなみにですが、鍋料理でおでんはダントツの一位をとるほどに日本人に合っているようです。僕もいつか業界ダントツ一位の営業になってみたいですね。そんな夢物語をしながら今日は眠りにつこうと思います。

ずっかでした。

ライターについて