皆さんお疲れ様です。

最近勝手にダイエットが進行しているずっかです。しかし食事制限や運動で痩せるのはわかりますが、お酒を呑んで痩せるというのはどういうことなのでしょうか。皆さんなら想像がつくとは思いますが、何も食べていないのと水分補給がまともに出来ていないからです。

今までの会社では、お酒を飲んで帰る風習が無かったのでやはり訓練が必要です。訓練中は先輩方に多大なご迷惑をお掛けしますが、ご容赦ください。

それでは今日も振り返りをしていきましょう。

いつも通りの二日酔い

昨日、ナカキンさんとアドリブ兄さんと一緒に飲みに行って予想通り二日酔いになっております。勿論お昼も食べることが出来ないので、最近二日酔いの際にお供となっている品々を買ってきました。

この二品を飲むだけで大分変わります。しかしまだちょっと気持ち悪さが抜けないので、今日のお昼は抜きにしたいと思います。

皆さんも二日酔いになったときは、ヘパリーゼとポカリを飲むと大分変わるので飲んでみてください。

※ヘパリーゼは一般用医薬品として正式に二日酔いが治るとネットの記事にも書いてあるほど効果があります。

可愛がられハラ

二日酔いも大分良くなり、仕事をしているとナカキンさんが。

よし!ずっか今日も飲み行くか!」二日酔いで苦しみを耐え抜いた僕に追い打ちをかけてきましたが、もちろんこれは冗談です。

ずっかこれは可愛がられハラよ」詳しく聞いてみると可愛がられているからこその発言とのこと。

うちいくに入って周りに良くしていただいているのは感謝しかありません。勿論飲みには行きませんでしたが、ファンだった僕がナカキンさんとこうやって肩を並べて飲みに行けるのは本当に幸せなことです。

久々の男飯

そして今日の業務は無事に終了。

お昼を食べていない僕は、どうしても今日食べたいものがありました。

それはパスタです。実家ではよく作っているのですが、東京に来てからは中々作る機会が無かったので、早速買い出しに。

本日の材料は

パスタ300g

バジルソースの素

もやし

もやしでかさ増しをしてバジルの香りをつけて作るのが男飯の肝になります。

そして出来上がったのがこちら。

完璧に男飯。

名付けて「ペペロンチーノ風バジルソース和えパスタ

かなりの量で一人大食いチャレンジ気分でしたが、バジルソースをアレンジして作ったパスタは最高でした。

もちろんお酒はなしです。

パスタをたらふく食べて満足したので、クズの恩返しをまた見直そうかな。

公式では宣伝しておりますが、明日は収録が2本あります!

埼玉県の埼玉県白岡市の痛車のあるお店にて

クズの恩返しの収録

福岡県福岡市戸畑区のお店にて

マイケルシータの壱回壱万の収録

お近くの方々、いらっしゃいましたら是非遊びに来てください。

ずっかでした。

ライターについて