皆さんお疲れ様です。

正月休み最終日のずっかです。

最近、周りが体調悪すぎて何かとバタバタしております。

小さい頃に良くノロウィルスに感染して、グロッキーになっていましたが今は元気です。

一人寂しく家で過ごしていると

「ちょっと本当にやばいから、どこかに避難してくれない?」と家族からの避難勧告。明日から福岡に行く予定だったので、荷造りはしていましたが最終日早々に追い出されるとは思っていなかったので、逆の意味で疎外感を覚えました。

避難の最終日

避難したのは知り合いの家。

知り合いの家では最近の近況報告や今後のことなど久しぶりに会ったことから、話に花が咲き大盛りあがり。

ふと落ち着いたタイミングで厄年の話に。

ただ僕は一度厄年を経験しています。その時は本当に散々なものでした。

病気にはなるし、悲しいお別れはあるし、パチンコは負けるし。

パチンコ負けてるのはいつものことでした(笑)

この厄年は僕は本当に不運そのものだったので、軽く考えていた過去の自分を叱りたいです。

厄年なんて…。と軽く思っている方がいたら本当に注意です。

もしこれを読んでいる人の中に厄年の方がいたら、僕のようにならないように気をつけてください。

厄年に気をつけること

さて厄年の方がいるかもしれないことを考慮し、厄年に気をつけることを少し調べてみました。

・新しく家を建てる

・マンションを購入する

・結婚をする

・引越しをする

・転職をする

・車を買う

・事業を起こす

(ソースはこちら厄年 2023年|厄年早見表、厄年とは?年齢・数え方は? (yakuyoke-yakubarai-jinja.com)

しかし予定をすでに立てている方もいらっしゃると思うので、この記事の中には少しでも改善できる過ごし方というのも載っていましたので良ければ参考にしていただきたいです。

そういえばマイケルが本厄だったような。

マイケルに会った時に、今年は毎日掃除して少しでも運気を上げられるようにアドバイスをしてあげることにします。

久々の福岡

冒頭でも話しましたが、明日からは福岡です!

暗い話ばかりでしてしまいましたが気持ちを切り替えて、明日から早速営業の仕事の再開をしてうちいくの人間として頑張らないと。今年の抱負に「まともな大人になる」と掲げている以上、これを意識して営業をしていきます。

久々の福岡、今回はどんな美味しい食べ物が僕を待っているのでしょうか。

違いますね、どんな心躍る営業が出来るか非常に楽しみです。

あれ?なんだかお腹が痛い気がする。たぶんこれは気の所為でしょう。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。