盆踊り、テキトーに手振りながら揺れてるだけで経験者感出る。

うちいくTVに所属しております、マイケルシータです。『悪ない、むしろイイ!レポート」の第14回目です。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は『マイケルシータのステゴロ』の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『マイケルシータのステゴロ』の動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:DEL SUPERDOME 唐津店様

住所:佐賀県唐津市鏡4667

レート:パチンコ[4] [100円/90玉] [100円/180玉]  スロット[1000円/46枚] [1000円/180枚]

台数:パチンコ310台/スロット162台

取材日:5月15日(日)

来店収録:マイケルシータのステゴロ

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチは並んだお客様がジャグラー、5円スロットコーナーに着席していました。これらの機種だけ7が揃っており、なんとも怪しげな雰囲気です。気になる出玉はコチラ!

スロットコーナー

ジャグラーコーナーは期待通り良挙動の台多数!BIG引けずマイナスで終わった台もありましたが、この様子ですと期待しながらジャグラーと向き合える遊技空間だったに違いないと思います!

常連さんから聞いた話によると、ジャグラーか角台が出ている傾向にあると伺ったので、これは必見ポイントですね!

 

その他にも盛り上がりが

シンフォギア456濃厚画面を筆頭に各所で高設定挙動が見られました!

DEL唐津さんは2台構成機種が多く見所は散らばっていたイメージだが、シンフォギアなどは角台だったことを考えると…

常連さんに聞いた話を参考に立ち回ればいい結果が得られる可能性は増してきた!

 

まとめ

今回の仕掛けは「角台が高設定疑惑」だったと予想!

過去来店した際にはミリオンゴッド神々の凱旋の高設定挙動、花火通の設定Hなども確認していたので期待感を持って撮影に臨むことができました!

それでは今回はありそう、でも今まで無かった仕掛けを用意してくれた『DEL SUPERDOME 唐津店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。