うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新のマイケルシータの最新動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県北九州市戸畑区のホール🐘

レート:4パチ/20スロ

台数:パチンコ358台/スロット389台

取材日:9月10日(土)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

抽選は前回に引き続き100人弱ほど! 朝一はスロットコーナーも前回同様リセット。

パチンコのエヴァ15が2週間連続で増台しており全29台となったが、朝イチで埋まり!

過去データによると2・6・7・10の付く日が通常より一層強い印象を受けました!

 

 

▼SアイムジャグラーEX

▼SマイジャグラーⅤ

ジャグラーコーナーは今まで通り10日は強いようで、いつにも増して多数のお客様に打たれていた!

前回はアイムジャグラーが目立って強かった印象だったが今回はマイジャグも負けてねぇ!

 

 

▼パチスロ甲鉄城のカバネリ

▼パチスロ犬夜叉

▼その他6.5号機

皆さん気になる6.5号機はしっかり出玉が付いていた!

特にカバネリは優勝機種と言える盛り上がりで6.5号機の中でも再評価されたナイスな機種。

トレンドに合わせてお店もお客様に楽しんで貰えるような粋な計らいが垣間見えた。

 

 

▼押忍!番長ZERO

▼パチスロ頭文字D

▼パチスロ ディスクアップ2

▼その他ピックアップ

ここで気になるのは『北斗宿命』だ! 前回も朝イチから回されており、理由を探っていたところ1つの仮説ができました。それは『特定日は5台中1台以上は設定6 or 高設定確定』というものである。

今後も精査が必要そうな情報でしょうコレは!!!

 

 

まとめ

今日の出玉の結果は複数の傾向が見られました!

特に前回、前々回と比べて機種単位での出玉が目立ったように感じます。

ということで今回は

・『甲鉄城のカバネリ』『ディスクアップ』『頭文字D』は全台系の可能性まである出玉!

・『北斗宿命』は特定の日は1台以上の高設定がある!?

ジャグラー・番長ZEROは安心して設定狙い可能

 

という結果でいかがでしょうか!

前日の9月9日は6.5号機の中でも特に犬夜叉が目立って爆出し、その他もかなりの出玉が見られていたにも関わらず、10の日もしっかり出してくれました!

 

それでは最後に素晴らしいスロット・パチンコの状況を見せてくれた『福岡県北九州市戸畑区のホール🐘』にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、

むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。