うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『ステゴロ』の最新動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県田川市のホール🍣

台数:パチンコ[4] [1000円/900玉] [1000円/4000玉] パチスロ[20] [1000円/450枚]

取材日:9月15日(木)

来店収録:マイケルシータのステゴロ

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

田川市のホール様は前回、沖ドキ2でアゲアゲ配分を見せてくれました!

今回は平日で少なめのお客様が入場するところからスタート。チバリヨが埋まっていたので、リセットdat他と予想。他にもリセット恩恵機種はリセットかかっていました!

今回はどの台が輝くか!?しっかり観察していきましょう!

 

スロットコーナー

今回はあまり目立った台は多く無い状態でフィニッシュ!

しかしながら沖ドキ2、沖スロ系はなんとも怪しい動きをしていた事は確か。はーですからは設定456濃厚画面が出現したが±0で終了する結果に。

聖闘士星矢冥王は新台で入った台だけどしっかり出ていて新台は前回のスーパーハナハナ2同様、熱い事がわかった!

 

 

まとめ

設定に関してですが今回は『新台+もしかしたら沖スロ良き』と予想します!

ジャグラーも前回は少ない台数に対して他台数の良い挙動の台が出現しておりましたが今回は、私の力不足も及んで粘られず終了しました。

あまり傾向自体の今回ははっきりしませんでしたが、間違いなく言えるのは『新台系は熱い』これに尽きます!

最後に『福岡県田川市のホール』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。