うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『マイケルシータ』出演の最新動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:長崎県佐世保市の1パチ・10スロメインのホール🦅

台数:パチンコ[1] [200円/182玉] パチスロ[20] [1000円/90枚] [2.5]

取材日:10月23日(日)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

店員さんが可愛すぎてビビるところからスタート。店内のPOPにInstagramやTwitterのQRコードがあった為、マッハ2でフォローぶちかましました。

 

朝イチは抽選ではなく並び順で入場。1Fは1パチ・.20スロ・10スロ・20スロがあり、2Fは10スロのみ。

入場後は皆様2Fに行っていたので後を追って2Fへ行くと、6.5号機からしっかり埋まり始めていた!カバネリ、アクエリオンは4台づつだが全埋まり。

その他は沖ドキ!DUOにお客様が集まっていた印象だ!

 

 

パチスロ アクエリオンALL STARS

アクエリオンは6.5号機の中でも荒波スペックだが、安心させてくれるグラフでお客を魅了してくれた!

1台だけ約-1,000枚があるが全台系まで有り得る熱量であった!

 

パチスロ 魔法少女育成計画(新台)

コチラ前回の新台入替で導入された台であるが、挙動の紹介も込みでピックアップ!

ちなみに全台奇数設定確定の状態であった!

 

その他6.5号機

 

 

その他の台

6.5号機は1台設置機種もある為、まとめてのピックアップ!

6.5号機に強いこだわりは無く、他の台にもしっかり入っている挙動が見られたぞ!

 

まとめ

低貸しで楽しむお店を探しているのであれば、是非とも当店へ来て欲しい。長崎県の初来店を、画像にもあるとおり豊富なラインナップのパチンコバラエティコーナーで楽しむ事ができた!

スロットも見所あり!更には2Fは電子タバコを吸いながら遊戯できる空間で喫煙者の私は興奮を隠せなかったッ…!

最後に『長崎県佐世保市の10スロメインのホール🦅』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。