キンプリの枠空いたらしいので狙ってます。

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼当店での最新の『壱回壱万』動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:福岡県北九州市戸畑区のホール🐘

レート:4パチ/20スロ

台数:パチンコ358台/スロット389台

取材日:11月10日(木)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

朝一スロットコーナーは安心と信頼の全リセ。パチンコのエヴァ15は増台に次ぐ増台により全33台となって力の入れ方に期待感高まる!

6.5号機、メインパチンココーナーに人は多く、リセから攻めるか・設定狙いを朝一から開始するかは抽選番号と言ったところでしょう!

過去データによると2・6・7・10の付く日が通常より一層強い印象を受けました。

 

 

▼ジャグラーコーナー

 

▼【新台】ハッピージャグラーV (全台グラフ)

安定したジャグラーコーナーですが今回は新台で『ハッピージャグラーV』が参入してきて挙動に注視。

5/6でプラス推移。バケも付いていて全台系の可能性を香らせる激アツスポットに早変わり!

劇的ビフォーアフターのスタッフもコレを見て「匠〜TAKUMI〜」を流しながら裸足で逃げ出す事でしょう。なんてこったい。

 

 

▼灼熱の6.5号機

今回も6.5号機は爆出しの快挙!

メインコーナーと思われる箇所 (円状の島)にカバネリは台移動しており「力入れてますよ」というメッセージを感じました。

コイン単価の高い機種達なので設定がそのまま出玉反映されるとも限りませんが、当店の場合は毎回良いグラフがあるから信憑性が違う!

新台の『鉄拳4アルティメットデビルver.』に関しては高設定挙動の連勝・300ゾーン以内の当選が頻発しておりました!

 

 

▼怪しさ満点で天満宮になっちゃった

北斗宿命は毎回1台以上、高設定挙動があります!断言します!今まで毎回そうでしたので!

バイオ7も1/3でゴリゴリの高設定挙動でスロット上手そうなユーザーさんが粘ってました。次回はその方に土下座してでも立ち回りを取材します。

 

 

まとめ

▼前回挙げた出玉傾向予想がコチラ

・『甲鉄城のカバネリ』『ディスクアップ』『頭文字D』は全台系の可能性まである出玉!

・『北斗宿命』特定の日は1台以上の高設定がある!?

ジャグラー・番長ZEROは安心して設定狙い可能

 

今回はコチラ

・ハッピージャグラーV全台系!?

『北斗宿命』1台高設定挙動

ジャグラーに大量の見どころアリ

となり、かなり当たっており傾向がどんどん分かってきました!

当店は新台がしっかり入るホールさんなので傾向は掴めても永遠には使えませんが、その度に攻略する甲斐のある内容・楽しさがあるお店と思います!

当記事を見た皆様も是非とも過去記事を一読の上、遊びに来てくださいね!

 

それでは最後に素晴らしいスロット・パチンコの状況を見せてくれた『福岡県北九州市戸畑区のホール🐘』にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、

むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。