水にこだわったところで1時間後にはションベン。

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『マイケルシータ』出演の最新動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:長崎県諫早市のホール

台数:パチンコ[4円・1円] パチスロ[1000円/47枚]

取材日:11月17日(木)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

並びは目測150〜200人と大盛況だった!長崎県のこの地域では最強のお店らしく、常連さんからの信頼も熱いご様子✊

6.5号機のカバネリから埋まり、みるみるうちに6.5号機で座れる機種は無くなりました!次にはジャグラーコーナーが埋まり、客層も設定狙いの意欲旺盛な方ばかりのようだ!

当店はネット上でデータの公開を行っていないのですが、特別にレポートとしてまとめさせていただきます。

レッツ、徹底解剖♡

※以下データはpm7:00頃のものになります

 

 

▼6.5号機コーナー

誰しもが納得の出玉感で6.5号機はナイスなグラフを描いておりました!黄門ちゃま2はこんなに揉めるものですかね…?

夕方の時点で2台とも空き台になっていたので夕方からでもワンちゃんありそうな店内でしたね!

 

 

▼その他機種ピックアップ

花火絶景は初当たり早く、6号機からシンフォギア・バイオ7は大幅プラス!

ハナハナに関しては稼働がそこまで多くないにも関わらずしっかりとした出玉感。打ってる方は粘られてたので穴場かも!?

 

▼マイジャグラーV

▼アイムジャグラー

▼ファンキージャグラー

ジャグラー、今まで見た中で一番の台数と一番の出玉を見た気がしますwww

正直申し上げますと祭りです。マイナス推移の台を見つけるほうが難しく、別積みとカチ盛りの嵐!こんなお店が長崎県にあったことが知れて幸せです。

これ現場で見ちゃったら福岡県民の私でも7のつく日は行きたいと思う内容でした!

 

 

まとめ

刺激的な店内の出玉表現に脱帽せざるを得ず、帽子を2つではなく5つほど被ってくればよかったと後悔しました!

それほどに列を移動する毎に魅力的な機種があり、箱を積んでいた印象です!

最後に『長崎県諫早市のホール』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。