牧山1号公園、行きたい行きたい言うてなんだかんだ行かない。

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼当店での最新の『壱回壱万』動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:福岡県北九州市戸畑区のホール🐘

レート:4パチ/20スロ

台数:パチンコ358台/スロット389台

取材日:12月10日(土)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

朝一スロットコーナーは安心と信頼の全リセ。パチンコのエヴァ15はお客様の信頼も厚く、35台に増台済み!

2桁番号台でスマスロは埋まっていたイメージで、6.5号機のメインである『甲鉄城のカバネリ』はそれ以降でも朝イチであれば座れました。

過去データによると2・6・7・10の付く日が通常より一層強い印象を受けました。

 

前回は以下のような結果となり、同じ予想で実戦に試みましたが今回はどのような結果だったのでしょうか!?

 

▼1/4で高設定。北斗宿命

今回もキマシタ!4台中1台は必ず高設定挙動の戸畑名物『北斗宿命』です!

毎回綺麗にしっかり出てるから楽しそうだな〜と指咥えて見てます。僕もいつか朝イチの宿命チャレンジしたいです!

 

▼HEY!エリートサラリーマン鏡 (スマスロ)

新台導入の鏡は全10台の編成で特に目立った3台をピックアップしました。

設定に素直なスマスロで有名な『HEY!鏡』からは素晴らしい台を複数確認!戸畑区でもスマスロ始まる!!!

6.5号機初期にもかなり“チカラが入っていた”ので当分は戸畑区のスマスロは安泰と私は予想します。

コイン単価は3.3円で『アクエリオン』や『沖ドキ!DUO』と同じ数値で一見荒れそうですが、挙げた2機種と違って設定6の114.9%という別格の機械割が高い勝率に繋がっていると思います👍

 

 

▼ジャグラーコーナー

ジャグラーは安定のしっかり出しです!

Aタイプにも一切の妥協を感じない戸畑区のホールには朝イチからジャグラーを目的に来るお客様もかなりいらっしゃいます。

店長の前世は恐らくピエロ。もしくは異世界転生で現世に着弾したピエロです。そう断言出来るほどのジャグラーへの愛は他機種にも及び、北斗宿命からもピエロが流れていたとかなんとか。

 

 

▼甲鉄城のカバネリ

メインで力が入っていると思われる円島の『カバネリ』です。ナイス六根清浄!!!

12台中、6台をピックアップ。前回も強かった点を踏まえると間違いなく狙える機種だと思います。

 

 

▼6.5号機のアバレ

 

まとめ

▼前々回挙げた出玉傾向予想がコチラ

・『甲鉄城のカバネリ』『ディスクアップ』『頭文字D』は全台系の可能性まである出玉!

『北斗宿命』特定の日は1台以上の高設定がある!?

ジャグラー・番長ZEROは安心して設定狙い可能

▼前回挙げた出玉傾向予想がコチラ

・ハッピージャグラーV全台系!?

『北斗宿命』1台高設定挙動

ジャグラーに大量の見どころアリ

今回は

・北斗宿命は1/4で高設定傾向

スマスロ・6.5号機は満遍なくチャンス

・ジャグラーは高配分、前回より強かった

 

という結果となりました!

お店の傾向は仮説と検証の繰り返しだと思いますが、上手に出来ました👍

激戦区の中の1店舗、4パチ20スロに賭ける全力投球を毎回見せて頂けており最高の景色が広がっておりましたぞーん!

 

それでは最後に素晴らしいスロット・パチンコの状況を見せてくれた『福岡県北九州市戸畑区のホール🐘』にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、

むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。