熊酒場の新台を熱望してるけど全然出ない。

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよ安定しているう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『壱回壱万』の最新動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店🌻

レート:1パチ/10スロ

台数:パチンコ237台/スロット104台

取材日:1月7日(第3土曜)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

店内状況は『全リセ』だった。抽選番号1番の方は新台2日目の『デビルメイクライ5』へ直行していて傾向を熟知している印象でした!

次に激アツゾーンと私が勝手に呼んでいる列にある『アネモネ』『ギアス3』『頭文字D』からAタイプコーナーの順にお客様が着席!

とは言っても今日は鉄板の『バイオハザード7』が稼働停止しており、その隣に『デビルメイクライ5』が鎮座している状況で、新台に大きな期待が持てる。さぁどうなる新年の10スロ!

 

スロットコーナー

しっかり入ってました『デビルメイクライ5』!私はこういうタイミングに限って良番が引けずに座れなかった!

まさに泣きじゃくりながら別の台を打ってました。涙でハンカチびしょ濡れになったので3回トイレで絞りました。

 

その他の台も好成績と確定系を出しておりました。『七つの大罪』や『蒼天の拳4』は完全にノーマークだったので意表をつかれました!

小学生の頃に完全に油断していたタイミングでカンチョーされた時のことを思い出しましたね。そのくらいの衝撃。

 

 

まとめ

パチンコは相も変わらずノーストレス!メイン機種はもちろんの事、バラエティ機種にも愛情を注がれておりました!

スロットコーナーも今まで通り見所アリでした。しかし、今回は今までに比べて稼働が少なかったので実際はもっと状況良かったのではと筆者は疑っております!

私のコラムを読み進めると当店の傾向がだんだん掴めてくるはずなので、是非とも一読の上私に会いにきてくださいね!

それでは最後に『福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。