当ホールは3月の5日、15日、25日で”5の付く日”に来店させて頂ける事になりました!!!!

やっほぅぅ!!!

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新のバズり気味Shorts動画はコチラ▼

【パチスロ】1万円しか使わないポニョ #shorts #10万円目

 

今回のターゲット

店舗:宮若市鴨生田池近くのホール

レート:0,3・1・4パチ/2・5・46枚スロ

台数:パチンコ248台/スロット143台

取材日:3月5日(日)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

ジャグラーの聖地!マイケルお墨付きのピエロ店!【2月25日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

アイムジャグラー

今回も相変わらずアイムジャグラーは絶好調!

どう考えても毎回のようにREGのついた好履歴で夜を迎えており、ぶん回されれ事はなくそこそこ回されている状況!

朝イチから狙う人は当レポートとお店の熱意により増えつつありますがもっとイケる!!!

むしろブン回す人募集!ブン回しの方は店内の私に申し出てください!今日1日、全ての飲み物代は私が持ちます!

 

 

その他20円スロット

その他ジャグラーにも見どころがしっかりと。2台あるマイジャグは毎回角台が怪しいですね!

定番カバネリにも美しいグラフがあり、途中まで近くで見ていた私もCZの入りやゲーム数解除はしっかりな雰囲気でした!

 

まとめ

20円スロットは全部で91台でジャグラーがメイン、その他はバラエティ多めなラインナップだがメインのジャグラーが毎回圧倒的ですね!

私も企画次第では1日粘り切って、最高のグラフを制作したかった!!!

それでは最高の遊戯空間を見せてくれた『福岡県宮若市鴨生田池近くのホール』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。