うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新のバズり気味Shorts動画はコチラ▼

【パチスロ】1万円しか使わないポニョ #shorts #10万円目

 

今回のターゲット

店舗:福岡県八女市ポプラのお店

レート:1・4パチ/47枚スロ

台数:パチンコ560台/スロット370台

取材日:3月27日(月)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

初開催🎉につき、当レポートが1本目となります‼️

 

▼ジャグラーコーナー

埋まり始めたのは前日調子の良いジャグラーから!

確実に据え置き狙いがお客様の中で定着している事に驚くと共に、前日もかなりの回転数と大当たり回数、設定6を凌駕する数値の台がゴロゴロと転がっていた!!!

ジャグラー縛りで50日間テント生活をした私はジャグラー界の『仙人』の位を獲得しているが、仙人の立場で点数をつけるなら仙人ポイント5である。

ちなみに5は今まで出した事がない最高値である。狙い方が簡単、設定投入に6の選択肢を持っている、この2つの要素が仙人のジャグ魂にガツンときた。

良いパンチだった。

 

 

▼スマスロ&その他コーナー

見所しかないAT機からは大量の爆出しグラフが誕生!

初見の私には『1機種に1台はチャンスを作っている』という雰囲気を感じた。メイン所や力の入っている機種(今回だとスマスロ鏡・バイオRe2・沖ドキ!GOLD)には複数台チャンスがあるように見えました!

平日に100人以上並ぶ理由に合点がいきました!

 

 

まとめ

今回の初見の傾向としては

・並びは平日で100人規模、土日だともっと多いか!?

・常連さん曰く、スマスロにチカラ入っている

・1機種に台は高設定台が紛れている!?(仮説)

・ジャグラーは据え置き狙いが鉄板(但し前日不調台での高設定挙動も確認できた)

以上4点が今回の来店で仕入れることのできた情報です!

流石に設定の入る数がレベチ過ぎまして筆者も困惑しましたが、次回来店の機会があれば傾向調査を引き続き続けて精度を高めていければと思います!

 

それでは八女市で皆様がツモレる事を願って『福岡県八女市ポプラのお店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。