うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼当店での最新の『壱回壱万』動画はコチラ▼

【パチスロ】1万円しか使わない男 #5万円目

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県北九州市戸畑区のホール🐘

レート:4パチ/20スロ

台数:パチンコ358台/スロット389台

取材日:4月10日(月)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

朝一スロットコーナーは安心と信頼の全リセ。スマスロ北斗・カバネリから埋まり始めて次にチバリヨのリセット狙いから埋まった印象です。

つまり、平日10日に戸畑区へ来れる方々は盛り上がりを見に来て損はないかと思います!過去データによると2・6・7・10の付く日が通常より一層強い印象を受けました。

前回のレポートで頭文字Dが1/3で高設定なのでは!?と疑いをかけましたがどうだったのでしょうか!

 

平均回転数:8,225回転

平均差枚:約1,300枚

出率:105.2%

朝イチは断然ここから埋まり始めて最終最後まで回される熱量でお客様の信頼度アゲアゲ!

北斗は全国的にも今一番稼働の高い台ですが利益すら取らない営業方針に脱帽!前日データ見る感じも出てたので激熱円島に鎮座するのも納得の状況であった!

 

同じ円島に対抗で位置するのは6.5号機からカバネリ!

カバネリvs北斗と言っても遜色ない店内状況でメダルの嵐が吹き荒れていました。その嵐に弾き出された私は1万円を握りしめて無事惨敗、豪に入っては郷に従えとは言ったもので『円島で優勝せよ』と店長のルルーシュばりのメッセージ性が垣間見えた!

 

▼ジャグラーコーナー

じゃあどうなんだいジャグラーは。

全然問題なし!今の時期、北斗のシワ寄せは〜と語る者がいるが戸畑区🐘では語る必要は無さそうだ!

もし語る者を見つければ黒塗りのハイエースで拉致し、戸畑区のホールへ輸送し抽選時間を使い説教。口にガムテープで否応言わさずジャグラーにて優勝してもらうツアーに強制招待する事とします。

 

 

▼6.5号機とその他

北斗宿命の1/5高設定の傾向はまさかの健在!

競争率はスマスロ北斗の影響で下がっているのでチャンスです。

バイオRe2と新鬼武者も6.5号機代表と言わんばかりの出玉にてお客様をお出迎え!回転数から察するに序盤のキツイ場面で設定示唆が出たと予想します!

 

 

まとめ

今回の出玉は

・『スマスロ北斗』全台平均105%で出玉爆噴射

・6.5号機『カバネリ』『新鬼武者2』『バイオRe2』が激甘状況

・『北斗宿命』が1/5で高設定

・『頭文字D』が1/3で高設定!?(僕の中では確定)←今回は確認できず調査を続ける

という内容となりました!

戸畑区最強の4パチ20スロ専門店に北斗神拳伝承者の皆様は朝イチからご来店ください!

 

それでは最後に素晴らしいスロット・パチンコの状況を見せてくれた『福岡県北九州市戸畑区のホール🐘』にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、

むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。