うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよ安定しているう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼『壱回壱万』動画はコチラ▼

【パチスロ】1万円しか使わない男 #5万円目

今回のターゲット

店舗:福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店🌻

レート:1パチ/10スロ

台数:パチンコ237台/スロット104台

取材日:5月120日(第3土曜)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

店内状況は『全リセ』でした!リセット恩恵爆高の機種には目もくれず、激アツゾーンと私が勝手に呼んでいる列にある『ゼーガペイン2』『アネモネ』『ギアス3』『頭文字D』からAタイプコーナーの順にお客様が着席!

今回も期待のこもる10スロコーナー全104台!どうなる!?

 

スロットコーナー

激アツコーナーから並びでゼーガペイン・アネモネが鬼挙動!!!

その後ろに鎮座する叛逆からは6濃厚画面出現でそこら辺一帯の熱気はとてつもない事になっていた!

どのくらいかというと体液が沸騰して蒸発して雲になり雨となって降り注ぎ体内に戻る一連の流れが0.2秒スパンで繰り返されているようだった。嘘だ。

アネモネなどは朝イチから埋まっていたわけでもない点が、中々に興奮するポイントです!

 

 

まとめ

当然のように高設定の台が用意されており、常連さんは4っぽいと捨てて56を探す為後ヅモや午後からの参戦でも戦えないこともない状況がGOOD!むしろここに並ばないのは勿体無い!是非朝イチから参戦してほしいですね!

他のホールには高設定が入らないような台でもスポットライトが当たる最高の環境だと思います!

 

私のコラムを読み進めると当店の傾向がだんだん掴めてくるはずなので、是非とも一読の上私に会いにきてくださいね!

それでは最後に『福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

「悪ない、むしろ良い」

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。