うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新のバズり気味Shorts動画はコチラ▼

【パチンコ万勝負】めちゃくちゃ良さそうなトキオで富豪を目指す男

 

今回のターゲット

店舗:福岡県八女市ポプラのお店

レート:1・4パチ/47枚スロ

台数:パチンコ560台/スロット370台

取材日:6月21日(水)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

店長が錯乱して設定ブチ込みまくったとしか思えない八女市【4月17日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

▼スマスロ 北斗の拳

「とりあえず北斗座っとけば〜の状況やんけ!次は無想転生で10人に分裂して打つ(出禁)」

 

 

▼スマスロ にゃんこ大戦争BIG BANG(4/5でプラス差枚)

「唯一負けた方、次回話しかけていただければAmazonギフト券プレゼントします」

 

 

▼その他スマスロコーナー

「いやもう狂ってる。朝イチスマスロ埋まり切った感じだけどお客様とホールのコールアンドレスポンスですわ。ライブ会場はここですー」

 

 

▼6.5号機もタコ出し!!!

「毎回強いオバロは3/4でプラス差枚。恐らく全台系かと!」

 

「店長は各機種に1台は入れないと発作起こるらしいです。増台した絆2は角台を筆頭に”こぜ6″」

 

 

▼新花火(4/5でプラス差枚)

「技術介入機とは言え、このタコ粘りは流石にアリアリ」

 

 

 

▼ジャグラーコーナー

【補足情報】

マイジャグラー平均回転数7,009G 27-19-1/149

アイムジャグラー平均回転数5,485G 21-16-1/144

ファンキージャグラー平均回転数5,309G 19-16-1/146

ハッピージャグラー平均回転数5,869G 24-19-1/135

「頼む、もうやめてくれ。ジャグにもこんなに入れてブン回されたら潰れちゃうよ」

 

 

まとめ

本日の公約は

・10台以上設置のスマスロ&6.5号機の中から2機種以上で1/3設定56

・3台以上設置のスマスロ&6.5号機の中から半分×3機種以上

・全ての列に設定6アリ

・アドリブ機種1機種

となっておりましたがいかがでしたでしょうか!?

地球で一番出てたんじゃないかな〜と思います。

これだけ出してて抽選人数は200人前後で割と様々な機種に着席する傾向があるので朝イチ狙い台は絶対に決めて行った方が良いです!

 

それでは最後に『福岡県八女市ポプラのある大型店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。