#PR

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼当店撮影のバズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

 

今回のターゲット

店舗:福岡県朝倉郡筑前町わっしょいラーメン近く

レート:1パチ[900玉/1,000円]・4パチ/5スロ[180枚/1,000円]・20スロ[46枚/1,000円]

台数:パチンコ286台/スロット487台

取材日:10月9日(月)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

🎉初開催につき前回無し🎉

 

▼スマスロコーナー

「各機種からGOODすぎる挙動!SAOに設定使うお店はいい店という証拠!

万枚も余裕で出まくっている活気あるスマスロコーナーだった!」

 

▼ジャグラーコーナー

「全部良いんだけど特にマイジャグが異常な稼働!出玉もついてきた!マイジャグは18/34でプラス左枚、1台平均+340枚の結果に!ぶどうジュースを景品交換して全員飲んでジャンバリしてた!」

 

 

▼6.5号機・その他コーナー

「3〜6台設置機種の熱さが頭角を表した!カバネリは12/20でプラス差枚、1台平均900枚+のトンデモ配分で9の付く日に来るお客さん曰く、塊で入れる傾向もあるのだとか!」

 

 

まとめ

機種によっては出ていない台もあったが、出ている機種には台数関係無く2台以上の当たり台が見られたのでメリハリな印象。しかし、内容が伴いすぎていて最高設定にも拘っている傾向があるように筆者は見えました!

ジャグラーは普段から大切にしているのか、おじいちゃんですらブドウをカウントしていて他に無い活気があった!

それでは最高の遊戯空間を見せてくれた『福岡県朝倉郡筑前町わっしょいラーメン近くのホール』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。