#PR

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼当店撮影のバズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

 

今回のターゲット

店舗:キャロル96上峰店

住所:佐賀県三養基郡上峰町大字坊所2514番地52

レート:[4] [200円/180玉] [0.25]パチ/[1000円/46枚] [500円/90枚]スロ

台数:パチンコ400台/スロット312台

取材日:1月16日(火)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

初来店🎉佐賀県キャロル上峰店はスマスロ優勢!【12月27日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

▼北斗の拳(全24台平均+1,120枚)

「トロフィーも複数確認!平均G数が5,000Gなので平均設定4あっていいレベルのバコ出し!

過去に全56を据え置いたことがあるらしい当店。北斗が鉄板な事は間違いなさそう!」

▼スマスロとその他

「ヴヴヴのお客さんも多い当店はしっかりハラキリ。コンプもアリ。設定が無いとこうはならない。

モンキーも6と9の付く日を中心に出てる台が散見。12/26にもモンキーがバコバコ出ていた!普通に高配分すぎて狙いに行きたい。」

 

▼ジャグラー関連

「ジャグも余念無し!マイジャグを中心に還元祭開催!

マイジャグの高設定が打てるお店、最近少ないのですよねホント。

是非とも当店でやっちゃってくだパイ!」

 

まとめ

スマスロの波に乗ろうとした朝イチ並び100人の皆様ありがとうございました!

並びに応えるお店、信頼したお客さんがお店の活気を産んでました!

いろいろな方とお話しさせていただきましたが出てる店のお客さんは全くマイナスな会話が無いです。ハッピーな1日になりました!

 

それでは最高の遊技空間を見せてくれた『キャロル96上峰店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。