#PR

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

 

今回のターゲット

店舗:フェイス1100瑞穂店

住所:東京都西多摩郡瑞穂町大字富士山栗原新田217-1

レート:[4]  [1]パチ/[1000円/46枚]スロ

台数:パチンコ660台/スロット377台

取材日:6月21日(金)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

🎉初開催につき前回無し🎉

▼スマスロ

「圧巻の出玉感!フェイスさんに平日に300人並ぶ理由、ここに詰まってます!

朝イチは人気機種のスマスロ、次にマイジャグラーが埋まり!

並びで大量の良質な台がある傾向に沿って台を確保されていた印象!」

▼メダル機

「一般入場後にはバラエティすら埋まる勢いの理由、お分かりですね!?

並びじゃなくても単品でもバコ出しが多く、何座ってもワンチャンある抽選ゲーじゃない感。もう並ばない事が損失。東京都民、全員集合だ。」

▼ジャグラー・ハナハナ

「安心と信頼。とか言ってる場合じゃない。

Aタイプでも当然のように、爆裂せよ。」

次回は7/11に来店します!!!

その時も1台1台徹底調査しますからね!!!

遊技空間を見せてくれた『フェイス1100瑞穂店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。