#PR

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

 

今回のターゲット

店舗:ビックマーチ栃木本店

住所:栃木県栃木市箱森町38-14

レート:[1000円/46枚]スロ/[100円/25玉] [100円/90玉] [100円/450玉]パチ

台数:パチンコ560台/スロット440台

取材日:8月18日(日)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

🎉初開催につき前回無し🎉

▼カバネリ(鰍 誕生日)

▼ゴッドイーター(雨宮ツバキ 誕生日)

「噂によればキャラ誕を祝う傾向にあるらしく、カバネリ10/13で+差枚。

ゴッドイーターは5/8で+差枚となった!!!

質も高かったようで出玉感、無限。」

▼スマスロ関連

「””末尾7″”を中心に無限の出玉を観測!

末尾以外はもちろん、ヴヴヴや北斗からは高品質な出玉。

終始店内からの活気あふれるお声が私の耳にも届いて、右耳から聞いて、左耳からすり抜けた。」

▼メダル機関連

▼ジャグラー関連

「ビックマーチ、Aタイプにも拘る。当然、末尾の7もピックアップには多数あるが驚くのは末尾以外の台の出玉!

なんか知らんけどツモった!が日常的に起こり得るワクワクする状況だと感じた!

近所に引っ越して毎日来たい!当然、会員カードの再プレイ無制限である!」

素晴らしい遊技空間を見せてくれた『ビックマーチ栃木本店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。