おはようから、おやすみまで。皆さんこんにちは! うちいくTVの中野六区(なかのろっく)です。最近本当に寒いですよね。通勤が自転車なため、より一層寒さが体に突き刺さります。そんな辛い通勤を終え事務所に着くと、なんだかいつもと風景が違います。

見つけました。誰が貼ったのか不明ですが、良いですね。マジマジと見ていると気づきましたが、どうやら2022年のカレンダーみたいです。

世の女性から非難を受けるかもしれないですが、僕は断然巨乳派です。それが視界の隅をチラつくため、変な疑問が思い浮かびます。

「グラビアアイドルと付き合うにはどうすれば良いのだろう」

世の男性全てが1度は夢見ることですよね。しかし、実際に付き合える可能性はあるのだろうか。もちろん知人にグラドルさんはいないですし、付き合う以前に出会っていないです。
なので、まず付き合う以前に出会うことから始めないといけません。

ということで、グラドルさんと出会い、付き合うまでを真剣に考えてみます。
※低俗な内容ですが、成人男性の欲求にお付き合いください

 

助けて!google先生。

困ったらまずはgoogle先生です。ネットの内容をそのまま信用することはできませんが、ヒントをもらいにいきます。

予測変換では”付き合う”、”出会い”がありません。おまいらどうした。
仕方なく[グラビアアイドル 出会い方]で検索をかけます。検索結果は約19,200,000件と情報量としては飽和してます。

google先生に聞いた情報を要約すると以下になりました。

・仕事関係
転職が必要になるため労力がかかる。

・お金持ちになる
そもそもグラビアアイドルと出会うより難易度が高い。

・撮影会に参加する
1番現実的かつコスパも良し。5000円〜数万円

現実的な線としては”撮影会に参加する”は誰でも挑戦できそうです。Twitterなどでも募集していて参加も容易です。
ただテレビに良く出るような方の場合、参加費が高額になるorそもそも撮影会がない等のデメリットはあるようです.

現実的ではないと思いますが、居酒屋とかナンパのほうが男としての欲望が掻き立てられますよね。
というかそんな出会い方を望んでいる自分がいたので、もう少し調査を続けます。
 

教えて!チャラ男

グラビアアイドルとも合コン経験のある、経験人数100人超えのチャラ男友人に聞いてみました。コイツのことは好きじゃないですが、致し方ない。

ネットにあった情報と近しい内容が返ってきました。やはり一般人である僕たちはイベントや撮影会等に参加することでしか難しいようです。
というか”まじやばいイケメンになる”って今の顔じゃ勝負できないと暗に言われてますね。泣きそう。

 

灯台下暗し

僕が毎日見ている豊満なモノをお持ちの方は”橋本梨菜”というグラドルさんなのですが、ご自身のYouTubeチャンネルがあるようです。

どれも内容が気になる動画ばかり。サムネとタイトルの組み合わせ大変勉強になります。どの動画を見ようかワクワクしながらスクロールしようとしたとき…。

「あるやん」

答えがありました。僕がグラビアアイドルと付き合うにはと考えるキッカケでもあった橋本梨菜さんがご自身で語られていました。

【教育】橋本梨菜が教える”グラビアアイドル”と付き合う方法とは!?より

動画内では六本木、麻布、麻布十番の個室焼肉店にいけばいるということでした。
「六本木、麻布、麻布十番」なんと甘美な響きでしょうか。
港区ということでお金がかかることは容易に想像できますが、これは実際に行って確かめるしかありません。
 

敵は港区にあり

動画で個室の焼肉店などに出没する可能性があるということでしたので、お金をおろしにいってきます。
お酒を含めて大体相場が一人2万円弱。スロットで1,000枚出せばいけるくらいなので、一般男性であっても少し値が張る程度です。

給料日前でした。

出会えたとしても、そもそも給料日前に金欠になる男は付き合えないでしょう。
以上、2日後が楽しみな中野六区でした。

ライターについて

名古屋で生まれて、なんとなく上京。 何となく社会人になり気付けば役職を貰いディレクターになるも、 その反面普段の素を出せずにいる。決死の思いで、うちいく2ndへ応募。