どうもいけ団地です。段違い!!

年末に差し掛かりすっかりと寒くなってきました。年末のビックイベントといえば…。

「クリスマス」

クリスマスはイエス・キリストの誕生日と勘違い!される方も多いのですが、実はキリストの細かい誕生日はわかっておらず、クリスマスはキリストの降誕をお祝いする日。つまり「生まれてきてくれてありがと〜。いつ生まれたかはわからないけど。」という日らしいです。(勉強になったね)

そしてクリスマスに欲しいものと言えば、やっぱり恋人ですよね性なる夜は寂しくなりますからね…。

失礼。聖なる夜ですね。まさかキリストも自分が祝われる日に、未来で恋人達がイチャイチャしまくっているとは思ってなかったでしょうに。

ここで質問です。皆さんは理想の恋人像ってありますでしょうか。趣味が合う人や優しい人、お金持ちや顔がタイプな人。様々だと思います。そこで今回は世の中の男女の理想の恋人について書きたいと思います。

 

理想の恋人ランキング

理想の恋人って、男女ともにどんな人だろう。ググってみるとこんな記事を発見。

(CanCam.jpより引用)

男性は20代30代共にそこまで変化はなく、1位は顔の好み、2位は優しい人と変化はありません。しかし女性は20代から30代なると顔の好みというのはあまり気にならず、現実的な意見が上位を占めました。やはり結婚を考え出すと顔とかよりも普段の生活に直結するものが理想のようです。

ちなみに僕は世の中の男性とは違い、思いやりがあり自然体で過ごせる人がいいなぁと思ってます。見た目とかエロさとかそんな事より中身です。やっぱり中身を愛せないと。

ボンキュッボンで激エロ肉食系女子よりもやっぱり中身がエロく! じゃなくて優しくないと。

 

恋人以外の理想

恋人以外にも、様々な理想があるのが人間です。理想の食事、理想の職場、理想の家庭などなど。そして我々には最も強いそれがあります。そう、理想のギャンブルの勝ち方です。そんな理想のギャンブルの勝ち方をいけ団地が妄想してみました。

 

移動がダルいので家から最も近いパチンコ屋に向かう

番長3に座り1回転目でフリーズ

絶頂に入り、わけわからないぐらいストック

消化中暇なので、ボートレースをあまり出走表も見ずに一点10万

夕方ごろに万枚突破して終了。先程賭けたボートレースの結果を見ると、的中し100万円プラス。

まだ時間があるのでパチンコの新台エヴァに着席して一回転で当たり。当たり続けて5万発。

総投資 メダル3枚、1玉、ボートレース10万円

回収 +140万円

素晴らしい。無駄のない完璧な理想のギャンブルの1日でしたね。

さて現実はどうでしょう。いけ団地のある1日を例に出してみましょう。

移動がダルいので家からもっとも近いパチンコ屋に向かう

番長3で朝一天井据え置き。

投資 6万円 回収 0

恋人もギャンブルも理想はほどほどにした方がいいかもしれませんね。それではまた次週! 段違い!

 

ライターについて

元高校球児。長崎県の名門清峰高校在学中夏の甲子園出場経験あり。 元吉本興業に所属のバブルズマンションというコンビにて活躍し、現在はフリーで活動中。 パチスロ、競馬、ボートレース、YOUTUBEなど幅広く活動を展開している。