どうも、いけ団地です。段違い!

皆様ギャンブル楽しんでますか? 去年のギャンブル運はどうでしたでしょうか。そして2022年のギャンブル運は今のところいかがでしょうか。僕は去年も今年もダメダメで、収支すら発表したくありません。恐らくランボルギーニを買えるぐらい負けてると思います。

今年は負けられない。でも勉強しても勝てないし配信でも収録でも普段も勝てません。ではどうするか…。

神頼み。

これしかありません。そこで、今年の初詣はギャンブル運が上がりそうな神社へ行ってきましたのでレポートしたいと思います。

 

勝尾寺へ参拝

大阪府は箕面市にあります、「勝尾寺」へ行ってきました。

ここは文字通り勝負事に特化したお寺。勝ちダルマが名物です。そのダルマに目を入れたり、買ったりして勝利を祈願します。最初の門にはこんな文字が。

「今年こそ勝運」「勝運祈願」日本中のギャンブラーが来ているに違いありません。段違い。

中には庭園がありとっても優雅な空間でした。

そしてこれが圧巻の勝ちダルマ。

買って目を入れたダルマを奉納します。企業の方が奉納したものもたくさんありました。

お酒を奉納して企業名を載せます。来年はここに名前を載せるぐらいギャンブルで成功していると思います。

 

運気は爆上がり?

参拝も終わり、今年はランボルギーニを買えるぐらい勝つことが確定しましたので負けるわけがありません。早速今年のテレボートの収支を確認してみました。1月だけですが、参拝の効果が出ているはずです。

僕は悪くない。神様が悪い。

それではまた次週。段違い!

ライターについて

元高校球児。長崎県の名門清峰高校在学中夏の甲子園出場経験あり。 元吉本興業に所属のバブルズマンションというコンビにて活躍し、現在はフリーで活動中。 パチスロ、競馬、ボートレース、YOUTUBEなど幅広く活動を展開している。