おはこんばんは。うちいくTVの完走マンこと中野六区です。今回も私、中野六区自身が収録に行ったので、ホールの状況もしっかりとお伝えできたらなと思います。

「中野ロックオン」とは毎回記事ごとにテーマを決めて、そのお題目に沿ったパチスロ台を紹介する、そんな記事です。ごめんなさい自分でもまだピンときてません、これから記事自体も「ロックオン」していけたらなと思います。

そして今回記事を書かせていただく店舗さんは東京都品川区の「ピートレックマーメイド五反田店」さんです。うちいくTVが毎月行かせていただいております。ありがたやありがたや。
店舗情報はこちら。

店舗:ピートレックマーメイド五反田店(https://www.p-world.co.jp/tokyo/marmade2.htm)

抽選:25人

取材日:8/14(日)

来店収録:うちいくTV特番

来店者:中野六区 Twitter(https://twitter.com/nakano_rock)

 

 

前回収録の動画はこちら。

 

2年間完走マンでお世話になったので、常連さんよりも常連の中野六区は何が人気か分かります。そうメインです!が、中野六区はセブンコンパスの承認に失敗し一般入場。後追いで状況を見ていきます。

予想通りのメインに人が集まっておりました。予想が的中したメイン島から見ていきましょう。
※なお、本記事中のデータは全て中野六区独自調査によるものです。

 

メイン島

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』

(C)カバネリ製作委員会, (C)Sammy


台番: 259
総回転数: 7,341回
ART: 60回
RB: 24回
最大出玉: 3,222枚
種別: メイン


台番: 260
総回転数: 6,587回
ART: 56回
RB: 20回
最大出玉: 4,413枚
種別: メイン


台番: 277
総回転数: 4,600回
ART: 40回
RB: 7回
最大出玉: 4,239枚
種別: メイン


台番: 278
総回転数: 5,037回
ART: 46回
RB: 15回
最大出玉: 2,606枚
種別: メイン


台番: 280
総回転数: 6,179回
ART: 50回
RB: 15回
最大出玉: 4,122枚
種別: メイン


『押忍!番長ZERO』

(C)DAITO GIKEN,INC.


台番: 239
総回転数: 8,869回
ART: 82回
13: 20回
最大出玉: 3,484枚
種別: メイン


 

メイン島からのピックアップはこの2機種。カバネリが爆発してますね!”4,000枚OVER”が3台もあります。カバネリ導入までお店のメインを張っていた番長ZEROにも入っていそうな予感がします!
カバネリがこの様子であれば、他の6.5号機が気になりますね…。

 

6.5号機たち

『パチスロ FAIRY TAIL2』

(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京, (C)Fuji Shoji


台番: 268
総回転数: 5,855回
ART: 56回
RB: 12回
最大出玉: 4,800枚
種別: 6台島


『パチスロ 新鬼武者2』

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


台番: 299
総回転数: 6,317回
ART: 59回
RB: 39回
最大出玉: 4,106枚
種別: 4台島


台番: 301
総回転数: 4,596回
ART: 45回
RB: 21回
最大出玉: 3,359枚
種別: 4台島


『パチスロ犬夜叉』

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 (C)CROSSALPHA (C)SPIKY 製造元/株式会社クロスアルファ 総発売元/フィールズ株式会社


台番: 274
総回転数: 6,670回
ART: 95回
RB: 15回
最大出玉: 3,298枚
種別: 6台島


 

他の6.5号機も爆発しております。特に新台である新鬼武者2は4台中2台が3,000枚OVER!お店も6.5号機に力を入れているのでしょうか!?

まとめ

6.5号機の力を見せつけられたレポートでした。特に1番台数の多いカバネリは当たりも多く含まれている気がします。お店も6.5号機中心に力を入れている可能性有り。と同時にお客さんが集中するのも6.5号機が多かったです。今後のパチスロにも期待が持てる1日となりました!
以上、中野六区でした。

 

 

 

 

ライターについて

名古屋で生まれて、なんとなく上京。 何となく社会人になり気付けば役職を貰いディレクターになるも、 その反面普段の素を出せずにいる。決死の思いで、うちいく2ndへ応募。