うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は『マイケルシータのステゴロ』の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

 

▼最新の『マイケルシータのステゴロ』の動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:福岡県直方市ホール

レート:20スロ

台数:スロット300台

取材日:8月7日(日)

来店収録:マイケルシータのステゴロ

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

▼前回コラムはこちらから

暴れがちな直方市のホール【6月27日 悪ない、むしろイイ!レポート】

朝イチの状況

朝イチの状況は「戦姫絶唱シンフォギア」「番長ZERO」「6.5号機」関連から埋まり始めました。

シンフォギアはマリアの誕生日、誕生日祝いがちな当店の信頼が見てとれますな!

今回は3台の全台系機種が見えた大盛況の激熱dayとなったので、まずは全台系該当機種から見ていきましょう!

 

1機種目:バジリスク絆2

総差枚は約25,000枚!1台平均約3125枚の結果に!

全456は愚か全6の出玉にお客様は別積みの嵐となりました!!!

 

2機種目:バイオハザードresident evil

バイオは導入当初から大切に扱っているイメージの機種。通常営業からも好挙動の台が見て取れていたので安心安全の全台56以上!

 

3機種目:デビルメイクライ5

バイオの隣に鎮座する3台機種デビルメイクライ。唯一の6濃厚演出が出ていた台は奇しくもマイナスな結果に。

翌日に据え置く傾向のあるお店なので、据え置きリベンジに期待か!!!

にしても、しっかり設定を打っ込む姿に天晴れ!

上記全台系3機種はなんと1列並び! 赤線で囲ったスポットは出球で溢れていた!

全台を、固めて入れていたのか?はたまた星矢までの1列だったのか?稼働状況的に推測できずだったが、直撃確率が芳しくなかったのでしょうか?あまり回されず捨てられた印象でした。

 

バラエティコーナー

バラエティからはノーマル機、AT機共に状況GOOD!

私が聞き込みをしたのが22:00前だったので遊戯された方への内容聞き込みは大多数が敵わなかったが、間違いなしの出玉の結果に。確定要素もしっかり出て粘られていたと思います!

 

ジャグラーコーナー

今回はジャグラー大人しめの結果になったが、バケの付きと出玉良しの台はしっかりと用意されていました!

メインで使っているジャグラーはマイジャグラーなのかな!?

 

 

まとめ

今回も良きホール環境で『バイオ7・デビルメイクライ・絆2の11台並び設定6』で出玉が確認できた。

定番の番長ZEROは大人しい状況ではあったが、プラスの台多数。抑えた分を、いやそれ以上を今回別の機種で演出してくれた!

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。