寿司、無限に食えそうでめっちゃ有限。

 

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『ステゴロ』の最新動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県田川市のホール🍣

台数:パチンコ[4] [1000円/900玉] [1000円/4000玉] パチスロ[20] [1000円/450枚]

取材日:7月23日(土)

来店収録:マイケルシータのステゴロ

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

田川市のホール様には過去3度ほど来させていただいております!

レートが豊富で約80台の20円スロットコーナーでは5号機時代、花火通の設定Hが鎮座してあったり見所のある店内がそこにありました!

今回はどの台が輝くか!?しっかり観察していきましょう!

 

沖ドキ2

当店で一番台数の多い沖ドキ2は5/7でプラス差枚!総差枚約+6,000枚、1台平均857.1枚の好成績を収めました!

総回転数は確認できなかったが、沖ドキ2の機械割は107%なので全台設定6と仮定しても1台あたり約6時間は打たれていたレベルの差枚なので本当にすごい!(語彙力)

実際にしっかり粘られている台は結果出てたので今回は沖ドキ2が間違い無く優勝機種ですね。

店長はカナちゃんと専属契約を結んでプロデュースしている言わばプロデューサー。この日は惚れた女の晴れ舞台。目の奥の炎が熱く激っていた理由が分かりました。

 

その他機種

Aタイプ関連のコーナーからはSアイム、ファンキー2、BERSUSをピックアップ!

ジャグラーコーナーはベース高めでマイナスの台は少なく、見所はしっかり作ってくるイメージ。

グレンラガンは夕方から打たれて、その後は危なげ無くプラス推移でフィニッシュ!

 

 

まとめ

ゴルフ打ちっぱなしをして寿司を食う、これが田川市の正解と思っていましたが間違いでした。

スロット→スロット→スロット→寿司

これが模範回答です。時間帯によっては混雑が予想されるのでアプリでの予約は必須です。

設定に関してですが今回は『沖ドキ2アゲアゲ』と予想します!

 

最後に『福岡県田川市のホール』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。