体罰、全て避け切った後に剣道部にスカウトされた事ある。断った。

 

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『壱回壱万』の最新動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:熊本県うちいくTV始まりのお店

レート:4・1パチ/ 20スロ

台数:パチンコ704台/スロット330台

取材日:7月19日(火)

抽選人数:300人前後(?)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

初来店という事もあり、出玉とお客様のブン回しに大いに期待!

入場時にはメイン機種からバラエティまで、ほとんどが埋まっていました。

大型店舗で大雨の中、人が集まる熊本の店舗さんの気合見せてもらおうじゃないの!!!

 

スロットコーナー

6.5号機からはカバネリをピックアップ! 6.5号機の中で高設定域の勝率は圧倒的な数値を誇る機種だが、不安を感じさせないグラフからはしっかりと確定情報が!

初当たり確率が異常に高く、6号機ほどではないが伸びづらい印象。設定6でも1度天井に行っている事とグラフの揉み方に特徴がありそうだ!

 

 


※バイオ7追加情報 ”画像左設定4以上” ”画像右設定6″ が出ています。

1列に見所1機種と言ったイメージでの店内演出!

複数台機種の確定情報もさることながら、バラエティにもしっかり設定が入っており究極のちらし寿司が完成しました。散らし方が上手すぎるため、店長は元寿司職人と予想。

更には1日判別した方々からは設定6ではなく、設定5で間違いないと言った話も多く伺いました。

当店で高設定を狙うにおいて奇数・偶数設定示唆は重要な判断材料になる&奇数設定示唆で低設定の匂いを感じる必要が無い事が分かりました!

 

 

 

ジャグラーも一部のピックアップ! ジャグラーコーナーは実に質が高く、REGが設定456域の台を探すとキリがないレベル!

稼働も勢いのあるもので、ユーザーの熱量を感じました。

PS:熱量が凄すぎてデータ取り中に全身こんがり焼けた筆者は、今夏の日サロ代が浮きました♡

 

 

まとめ

初めて伺った店舗さんは設定が入っているか、仕掛けも環境も分からないので不安だったのですが杞憂でした!

しかし、当コラムは“傾向を探る事”を目的としています。散らしている、しかし規則性は感じられず私は敗走。泣きじゃくりながらホールを出て、駐車場で詫びミーモ(ミーモダンシングを詫びでするパチンカスの所作)をして帰宅しました。

くよくよしてても仕方がない。設定に関してですが今回は『散らし、なんか全体的に出てる!』としておきます!

 

ホールをねっとり観察して書いているコラムになりますので、回数をこなす毎に精度を上げていけたらと思っております。

最後に『熊本県うちいくTV始まりのお店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。