うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は『マイケルシータのステゴロ』の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『マイケルシータのステゴロ』の動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:福岡県直方市ホール

レート:20スロ

台数:スロット300台

取材日:6月27日(月)

来店収録:マイケルシータのステゴロ

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

▼前回コラムはこちらから

この日、日本で一番出した店の出玉データ【5月17日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

スロットコーナー

※20:00頃のデータです

直方市はバラエティコーナーが近頃怪しい動きアリ!絆2は今まで平日に急に全台高設定になるなどトリッキーな運用という印象だったが、この日はしっかり出玉の伴った確定情報が出た!

一方、抽選番号が早い人がいく番長ZEROはピックアップ無しだが中間設定のような生かさず殺さずといった状況だった。鉄板機種と盲信していたが、ホール内の状況を加味した行動が求められる店内だった!

 

ジャグラーコーナー

※20:00頃のデータです

ファンキーとマイジャグに見どころアリ!モハメドアリのような出玉のパンチ!

BIGを零すな掴み取れ!と言わんばかりのREGに飲まれない打ち手の叫びが聞こえました。

 

 

怪しみの翁コーナー

新台導入時から明らかに扱いが良かったシンフォギア。1台はブン回しだが、他2台が思ったより回されず!

しかし全台っぽい機種が見つかっていない所から察するにこの3台が非常に怪しい。

 

まとめ

今回も良きホール環境で『バラエティ多めに散らし+メイン数ヶ所』で出玉が確認できた。7の付く日は抽選から勝負は始まるが、決して抽選ゲーではない事だけは念を押しておきたい!

ホールを信じた者にこそ、出玉は与えられる。そんな雰囲気を肌に感じた。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。