自給自足してみたいとか思うけど、多分3日目で嫌になる。

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は『マイケルシータのステゴロ』の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『マイケルシータのステゴロ』の動画はコチラ▼

今回のターゲット

店舗:福岡県直方市ホール

レート:20スロ

台数:スロット300台

取材日:5月17日(火)

来店収録:マイケルシータのステゴロ

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回コラムはこちらから

メインだけとは限らない、バラエティにも高設定が!?【3月27日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

 

朝イチの状況

並びは約300人。お祭りと言って過言では無いほどの集客と熱気があり、同時来店は真白桃乃さんとシバターさん。

久々感じたスロッターの熱気にワクワク。お客様のレベルも高いので高設定はしっかり粘られる傾向にあります!

それでは早速データを見ていきましょう!

バラエティコーナー

 

※21:00頃のデータ

もう狂ってるとしか言いようが無い。メインの強さはそのままに、バラエティが強いと最近噂を小耳に挟んでいましたが想像以上の狂乱出玉!

しかしここで満足することなかれ。直方市の本気はもっとエグい出玉にて顕現される…

 

並び・傾向関連機種

カエル系が3台並びでGOOOOOOD!!!!

確かに最近カエルが夜鳴いてますし、直方の畑にはカエルが沢山いますもんね。こんな出玉見ちゃったら「もう帰る!」なんて人はいない。そう踏んだ店長の粋な並びでした。

 

次はクレア全台系!こんなに出るんかいこのクレア。出玉的にも全6で間違い無いでしょう!最高!

ネクスト!9台並びの衝撃!

 

 

ん〜〜!!!出しすぎ!(語彙力)

5号機時代には同じ場所に7台の北斗修羅と、2台の北斗新伝説が設置してあったのですがそれらも7のつく日に全台やってたことがあって祭りでした。この出玉、全6の9台並びで問題ないのでは無いでしょうか!?

でもでも、最後が一番やばいから見て。初めて見た。

 

 

番長ZERO全台です!!!す、すげぇぇぇええええええ!!!!

本当に言いたい。座った方々、おめでとうございます!!!!!

現地の出玉はこんな感じ。

これ、別積みしてない台もしてる台もドル箱データカウンター裏に乗せてますからねwww

もはや通ることすら許されない聖域。絶対勝者の象徴、番長ZERO。今後の推し機種で間違い無いと思われます。

 

まとめ

マイケル自身、お店には毎月のように伺っていたのですが今回2ヶ月ぶりの来店。最高の遊技空間と優しい店員さんと常連さん。変わらずでやっぱ直方は良いな、と痛感した次第でございます!

今回も狂い咲く出玉とスロッターの熱意に応える店長の大赤字配分に、この言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。