大きな栗の木下で〜♪ 穴掘って〜♪ ブラジルまで行けた〜♪

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は『マイケルシータのステゴロ』の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

 

▼最新の『マイケルシータのステゴロ』の動画はコチラ▼

今回のターゲット

店舗:福岡県直方市ホール

レート:20スロ

台数:スロット300台

取材日:9月4日(日)

来店収録:マイケルシータのステゴロ

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

▼前回コラムはこちらから

11台並びで設定6!?直方がまたヤってしまいました【8月7日 悪ない、むしろイイ!レポート】

朝イチの状況

朝イチの状況は6.5号機関連から埋まり始めました!いつもは7の付く日に来店している当店でしたが今回は平常営業のお店に怒鳴り込み!

今日はどんな店内が見れるかな?しっかり見てやるかんな?橋本かーんなっ

 

6.5号機コーナー

1機種1台以上でナイスな挙動が確認できた!

店内の木村拓哉も「ちょ待てよ」と1機種1台の店内演出にびっくりしていたと言う。

 

 

バラ・少数台機種 etc…

沖ドキDUOはいつも通り高稼働を誇っており、しっかり偶数高設定挙動の台が散見された!

打たれているお客さんから高設定濃厚の報告は無かったものの設定差のあるポイントはどの台も引けていたみたいだ!

 

まとめ

今回は7の付く日では無く平常の日のレポートになったが、それでも断然良きホール環境で『6.5号機1機種1台以上の高設定挙動』で出玉が確認できた。

お客様が今一番気になっているであろう6.5号機をしっかりとガッチリと厚く深く、深く厚く運用していてお客様ファーストの精神が垣間見えた!

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。