盆踊り、テキトーに手振りながら揺れてるだけで経験者感出る。

うちいくTVに所属しております、マイケルシータです。『悪ない、むしろイイ!レポート」の第14回目です。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は『マイケルシータのステゴロ』の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『マイケルシータの壱回壱万』最新動画はコチラ▼

今回のターゲット

店舗:DEL SUPERDOME 唐津店様

住所:佐賀県唐津市鏡4667

レート:パチンコ[4] [100円/90玉] [100円/180玉]  スロット[1000円/46枚] [1000円/180枚]

台数:パチンコ310台/スロット162台

取材日:11月15日(火)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

新台入れ替え初日でお客様は新台へ直行する方が多かった印象です!抽選後に番号順に新台確保券を配っており、トラブル無く新台初日を迎えることができる良いお店だなとと思いました!

新台確保が難しかった方々は20円スロットのリセットや、パチンココーナーで遊戯されている印象でした!

前回はジャグラーを中心に盛り上がりましたが、今回はどんな結果になるかっ!?

▼前回のコラムはこちら

聖地で撮影!角台が熱くて火傷した!【5月15日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

▼マイジャグラー

▼【新台】ヤバ谷園ハッピージャグラーV

ジャグラーは前回同様見所アリでしたが、驚くべきは新台のハッピージャグラーが3/3でプラス推移!

これ3台ともバケ付いてますし正直数値で言えば全6もあり得た可能性ありますね…

ハッピー導入初日にDEL唐津店を選んだお客様はおめでとうございます!最高の1日になったと思います!

 

▼その他ピックアップ

新台の『ダンまち外伝ソード・オラトリア』は夕方からの稼働となったものの、新台枠でしっかり結果を残しました。こうなってくると朝から回されなかったのがもったいなく感じてしまいます…!

 

 

▼5円スロットコーナー

壱回壱万と言えば低貸しコーナーですが、メインとも言える4台設置の『バジリスク絆2』は稼働した2台がしっかり優勝!

あと2台は動いてなかったので勿体無さがNASAに入社後、3年でキャリアアップ転職でJAXAへ。今は宇宙飛行士として活躍しているそうです。

今後の躍進に期待しましょう。

にしても6.5号機が5スロで打てるのがDEL唐津の魅力の一つだと思います!ハードボイルドまだ打ったことないし、今度個人的に行ってみようかなと思いました!

 

まとめ

今回の仕掛けは「新台ハッピージャグラー全台高設定」だったと予想!

パチンココーナーも新台が入り、私自身も打ちましたがナイスなコンディションのGOODな重力を感じてノーストレス遊戯でした!

5円スロットコーナーにはBOOWYやハードボイルドのような6.5号機があるので身構えず打てて最高ですね!

それでは『DEL SUPERDOME 唐津店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。