手のひらのシワを数えていたら1日終わった。

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよ安定しているう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『壱回壱万』の最新動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店🌻

レート:1パチ/10スロ

台数:パチンコ237台/スロット104台

取材日:2月18日(第3土曜)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

店内状況は『全リセ』でした。朝一は24日新台の『リング〜運命の秒刻〜』『シャア専用パチスロ』『麻雀物語4』から埋まり始めて次に激アツゾーンと勝手に称しているコーナーの『バイオ7』『ANEMONE』などの列が埋まり始めた。本日はスロットコーナー新設12周年らしく、POPから察するにいつもとは違った傾向に目を光らせていこう!

とりあえずココが凄かった!!!

各2台設置の番長ZEROとバジリスク絆2ですが大幅なプラスでした!!! 内容も遊戯しているお客さんの打感も間違いなく、ハイスペックAT機のドル箱は圧巻でしたね!

いつもはメイン機種よりバラエティな印象の当店🌻ですが今日の主役はメインでした。ぬかったー!!!筆者のマイケルは目もくれず別の台に座ってしまいました!

 

 

その他のピックアップ

これはあって良いだろうという厳正な判断基準の元、マイケルがピックアップ(雰囲気で選んでるだけ)

最新台を積極的に取扱うことは無いのですが古めの良台を取り入れて手厚く使う当ホール。他のお店では打てない高設定がココにはあると自信を持って言えます!

 

まとめ

パチンコには『牙狼GOLD IMPACT』『北斗無双4』などの新台が1円パチンコに導入されており最高の環境だと感じました!

スロットはピックアップしていないが、ホール内の体感8〜9割の台がプラス推移しており確実に全体がお祭り仕様だったように感じました!

今回は傾向も何もないのですが

・メイン機種極仕様で手厚く

・全体的にベース超高め

だと感じました!

回転数がもっともっとあれば店内にもドル箱が溢れていたような勿体ない感覚がありました…

私のコラムを読み進めると当店の傾向がだんだん掴めてくるはずなので、是非とも一読の上私に会いにきてくださいね!

それでは最後に『福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。