うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼当店での最新の『壱回壱万』動画はコチラ▼

【パチスロ】1万円しか使わない男 #5万円目

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県北九州市戸畑区のホール🐘

レート:4パチ/20スロ

台数:パチンコ358台/スロット389台

取材日:2月10日(金)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

朝イチの状況

朝一スロットコーナーは安心と信頼の全リセ。北斗宿命に1/5で高設定と全台のリセット、そして10日は特にパチンコに力が入っているとのこと。

つまり、平日10日に戸畑区へ来れる方々は盛り上がりを見に来て損はないかと思います!

過去データによると2・6・7・10の付く日が通常より一層強い印象を受けました。

 

 

▼5台設置北斗宿命の1/5当たり

魂の9,700回転!1/5に座れた方、おめでとうございます!

朝イチは絶対に埋まるので宿命の6を打ちたい方は抽選必須です!

 

▼ジャグラーコーナー

毎回魅せてくれるのはジャグラーの出玉がメッキでは無い証拠。本物はここにある!!!

朝イチの埋まりは狙いを定めているお客様が着席後、午後に向けて埋まっていく印象。13:00にはもう選べない感じの埋まり方です!

 

 

▼ジャグラーコーナー

アイスボーンは4台中2台をピック。プラスは3/4で、設定判別の難易度が少し高いと伺ってましたのでもしかしたら他の台もワンチャンスあったのかもしれません!

カバネリは美馬パネル増台につき、今後もより一層の期待。共に熱いメインコーナーに置かれている鬼武者にも期待したい!!!

頭文字 Dは稼働が少ない日もあるが、粘られている場合は1/3でしっかり出ている。北斗同様、高設定が1台などの傾向があればかなり狙い目である!1/3は暑すぎるので今後も確認必須!

 

まとめ

前回の来店から新台や増台が加わり、情報は目まぐるしく変わりますが当コラムと台データでアップデートしていけば毎週行けない方でも攻略可能と感じました!

パチンココーナーはエヴァが地域最大級に進化しており、エヴァリゼロや新台たちが大いに盛り上がってましたね!

戸畑区最強の4パチ20スロ専門店に皆様も是非ご来店ください!

 

それでは最後に素晴らしいスロット・パチンコの状況を見せてくれた『福岡県北九州市戸畑区のホール🐘』にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、

むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。