うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼当店での最新の『壱回壱万』動画はコチラ▼

【パチスロ】1万円しか使わない男 #5万円目

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県北九州市戸畑区のホール🐘

レート:4パチ/20スロ

台数:パチンコ358台/スロット389台

取材日:5月10日(水)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

前回のレポート

スマスロ北斗脅威の差枚◯◯◯◯枚over!!!【4月10日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

 

▼スマスロコーナー

「オープンから埋まってかなりの回転数回ってたから確定示唆とか出たんかもね」

 

 

▼ジャグラーコーナー

「ジャグは埋まりは緩やかだけど昼には素晴らしい稼働!壱回壱万の収録は基本的にジャグorリセット狙いスタートだから毎回ジャグ熱いの助かるわ!」

 

 

まとめ

今回の出玉は

・スマスロ激熱展開

ー特に北斗・ヴヴヴは設定6級の数値の台が多数

・6.5号機もピックアップ無しだが盛り上がった単品アリ

・ジャグはいつも通りどの機種にもチャンスあり。マイジャグが比重多め

という内容となりました!

戸畑区最強の4パチ20スロ専門店に朝イチからご来店ください!

 

それでは最後に素晴らしいスロット・パチンコの状況を見せてくれた『福岡県北九州市戸畑区のホール🐘』にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

「悪ない、むしろ良い」

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。