うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

 

今回のターゲット

店舗:長崎県キングイーグルズ佐世保針尾店

レート:パチンコ[1] [200円/182玉] パチスロ[20] [1000円/90枚] [2.5]

台数:パチンコ152台/スロット287台

取材日:8月6日(日)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

長崎県初来店!快適10スロメイン店🦅【10月23日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

▼スマスロコーナー

「メリハリの印象。ヴヴヴの一撃、北斗の初当り回数どれをとっても極上であった!」

 

▼6.5号機AT機

「カバネリは導入当初から信頼度高いので朝イチはバコ埋まりといった状況。単品複数で並びなどの傾向は無さそう。」

 

 

▼Aタイプ・技術介入機

「CCカレンが詳細な理由。それは俺が爆発しながら示唆収集したからだヨォぉぉお!!!

誰かが救ってくれたら本望。バケに寄ってマイナスなだけで小役も良きだった。ガメラは2/2で初当たりの違いを魅せてくれた。」

 

 

まとめ

傾向という傾向は8ヶ月ぶりの来店につき判明しなかったが、設定が入る優先度は

スマスロ>カバネリ>6.5号機単品

という印象を受けました!

次回の来店があった際は積極的に狙って🦒🌈で優勝したいですね!

 

それでは最後に『キングイーグルズ佐世保針尾店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。