うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

 

今回のターゲット

店舗:キングNo.1 世田谷店

レート:1・4パチ/46枚スロ

台数:パチンコ238台/スロット07台

取材日:9月1日(金)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

🎉初来店につき前回はナシ🎉

 

▼スマスロ関連

「スマスロ赤字確定!銭形4と下記モンハンアイスボーンが全台系だった予感!しかし北斗などの台にも魅力アリで暴れ狂っていた!

 

 

▼メイン6.5号機&バラ

「多台数には1台は当たりがある配分に見える印象!しかし2台設置が割と多いためそこまで入っていたのかは分からず!とにかく、鬼武者・カバネリ・アイスボーン優勝!

 

▼ジャグラー関連

「今回はマイジャグラー以外に大量にチカラを振ってあった印象!特にアイムジャグラーは別格で、虹◯ラがいたんじゃないかな〜と思う!

 

 

まとめ

噂によれば全台系+末尾もやっているらしく、今回は『6』で間違い無いだろう!機械割にすると112%ほど出ていて勝率は50%ほど!

全台高設定という訳ではないが設定6に拘ってないと難しい出玉感なので今後は積極的に見ていきたい!

フェイクと思われる末尾もあるようだったので、当たり末尾じゃなくても台の挙動が良ければツッパで良いだろう!

 

それでは最高の遊技空間を提供してくれた『キングNo.1世田谷店様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。