#PR と書いておりますがマイケル個人の感想になります。

 

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

 

今回のターゲット

店舗:キングNo.1 世田谷店

レート:1・4パチ/46枚スロ

台数:パチンコ238台/スロット07台

取材日:11月1日(水)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

スマスロと6.5号機全台系2機種!?+末尾当たりも!【9月1日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

▼L北斗の拳18台(全台系?)

「北斗、俺には全台に見えるけどどうかなぁ!1台あたり+2,159枚の鬼のような結果🌈」

 

▼L戦国乙女4全12台

「12台に増台した乙女は東京都内トップ10の導入率でございます!本日もしっかりと高挙動観測!1台あたり平均回転数は約7,5o0回転で、456などの確定系も出てたらしい!」

 

▼その他スマスロ関連

「キン肉マン・銭形は鉄板級!ラブキューレが3/3で+差枚で全台の予感!

ヴヴヴやSAOにも最高設定に見える台が散見!」

 

 

▼ジャグラー関連

「全機種に最高の挙動アリ!特にファンキーは3/7で最高の挙動!アイムはいつも通り強かった!」

 

▼AT・ART機

「何かと人気のグランベルムは4台で全台系で良いと思いけり!バラエティや2〜4台の複数台設置を中心にピックしてます!

このタイミングで新台導入のドリフターズはなんか毎日良さそうだった!」

 

まとめ

過去の傾向からこの日は

・全最高設定機種あり
・全高設定機種あり
・5台並びの高設定が2箇所以上
・4台以上機種に1/2で高設定が3機種以上
・バラエティ(1台設置)の1/6くらいが高設定

ほどの強さを勝手ながら予想しておりましたが、予想通り最高の結果に終わりました!

この鉄火場の空間の中、静かに私は1万円負けました!次は勝ちてぇな。

それでは最高の遊技空間を提供してくれた『キングNo.1世田谷店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。