#PR

うちいくTV所属、マイケルシータです。当コラムは来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

 

今回のターゲット

店舗:キャロル96上峰店

住所:佐賀県三養基郡上峰町大字坊所2514番地52

レート:[4] [200円/180玉] [0.25]パチ/[1000円/46枚] [500円/90枚]スロ

台数:パチンコ400台/スロット312台

取材日:3月19日(火)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回の当店レポートはこちら▼

【神采配】北斗にヴヴヴ〜他,極上のスマスロを添えて〜【3月9日 悪ない、むしろイイ!レポート】

▼スマスロ北斗の拳

「今回も朝イチのトロフィーカスタムは無しの方向!

しかし今まで通りバッチリ店内で一番出た形でフィニッシュ!

判別する為の嗅覚が必要だZ!」

▼革命機ヴァルヴレイヴ

「まぁまぁなバコ出し!佐賀県で一番ヴヴヴが打てるホールはここキャロル上峰である!

平日にもしっかり出ているデータが残っている事から北斗同様”かなり甘く”使われている事間違いなし!」

▼スマスロコーナー

「常連さん曰く、最近はモンキーが熱いらしい。導入当初から上峰ではワンサカ出玉を出していたがここ最近もホットなのだとか!

からサー、天膳、その他もしっかり入ってそうですな!」

▼ジャグラーコーナー

「マイジャグに圧倒的軍配!アイムジャグラーを筆者は当日打ったがシャレこきすぎた。

座れるならマイジャグから攻めようエビバディ。」

まとめ

佐賀県で一番熱いホールは間違いなくココ!!!

3/19にキャロル上峰を選んだ皆様はホール選び、間違ってないですよ!また次回も奮ってご参加ください!

それでは最高の遊技空間を見せてくれた『キャロル96上峰店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。