#PR

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよ安定しているう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

今回のターゲット

店舗:福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店🌻

レート:1パチ/10スロ

台数:パチンコ237台/スロット104台

取材日:3月20日(水)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回レポート

🌻456確定バコバコ🌻九大学研都市【2月17日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

スロットコーナー

「増台した新鬼武者2を中心に番長ZEROも優秀な結果で終了!

バラエティコーナーも当店はメイン級の強さを誇るが今回もしっかりと入ってましたね!

この日は第3土曜日じゃないのが末恐ろしい!!!」

まとめ

土曜日の来店で毎度気合の入った結果を魅せてくれる当ホールの土曜日以外の調査でしたが今回もしっっかりと結果が出ました!

やはり福岡県最強の低貸店はココ『パーラーひまわり』で間違いない!!!

コラムの最初に前回コラムを貼っておりますので是非ともご確認ください!

 

それでは最後に『パーラーひまわり🌻』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。