#PR

うちいくTV所属、マイケルシータです。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよ安定しているう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

今回のターゲット

店舗:ユーコーラッキー37筑後店

住所:福岡県筑後市大字長浜2246-7

レート:4パチ/1,000円46枚スロ

台数:パチンコ308台/スロット417台

取材日:3月30日(土)

来店収録:マイケルシータのマイスター

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回レポート

🎉初開催につき前回無し🎉

 

革命機ヴァルヴレイヴ(全36台)

「36台のヴヴヴは大盛り上がり!マイケルシータ自身も朝イチはヴヴヴに着席しましたが間違ってなかった!

「神絵師で有名なマイケルシータ画伯プレゼンツ、限定Tシャツも入荷!

お買い求め頂いた方々ありがとうございました!

僕も1着持ってるからオソロだね///」

まとめ

朝イチはヴヴヴ、北斗、マイジャグ、新台関連などから全埋まりでスタートした最高の結果で終了!

福岡県を盛り上げるユーコーグループの躍進を今後も追っていきたい!

それでは最後に『ユーコーラッキー37筑後店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。