#PR

▼バズり散らかしShorts動画はコチラ▼

【スマスロ北斗】を打つためにジャグラーから増やす男

今回のターゲット

店舗:ユーコーラッキー長崎駅前店

住所:長崎県長崎市大黒町6-10

レート:[500円/125玉] [500円/400玉]パチ/[1000円/46枚]スロ

台数:パチンコ266台/スロット190台

取材日:4月14日(日)

来店収録:マイケルシータのマイスター

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回レポート

🎉初開催につき前回無し🎉

 

▼スマスロコーナー

「ヴヴヴは全30台!3台のピックアップ!下ブレか!?

戦国乙女は昼頃着席できるくらいには空いていたがナイスな出玉!ちなみに画像左の乙女を最低値まで打ったのは紛れもない私だ!4,000枚掘られてホリコマンダーになった!」

▼ジャグラー&メダル機コーナー

「ジャグラー良き。ガールズの出てる台は午前中に空き台になってた!

ハッピージャグラー同じ画像2枚貼ってる!めっちゃすまん!ミスやん!」

まとめ

戦国乙女、ジャグラー各所が当たりコーナーだった印象!

長崎駅前でイケイケ営業をする当店には次回5月11日に来店しますのでご来店是非よろしくお願いします!

それでは最後に『ユーコーラッキー長崎駅前店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。